The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
2011年の十大ニュース!
2011-12-31 Sat 18:39
今日で2011年も終わりですね。
そこで、今年の十大ニュースと共に一年を振り返ります。

今年のニュース-4

4月、にいたんずをお迎えしました。
久しぶりのぶんちょこ生活にうきうき♪
当時は仕事が始まってなかったので寝ても醒めてもひたすらさし餌さし餌でぶんちょこ中心の生活でした。

今年のニュース-5

5月、弥生のトリコモナスが発覚して入院。
最悪の場合もあると言われていたのでとても心配しました。
幸い一命をとりとめて元気に豆苗泥棒をするように。
萌木も爪が壊死する病気にかかり、通院することになってしまいました。

今年のニュース-6

6月、嬢ちゃんずお迎え。
うづはお迎えの電車の中でパニックを起こして羽が抜け、しばらくとべないぶんちょでした。
陽菜は2ヶ月だというのにもうひな換羽が始まっていて、しなひなを期待してた楓はショックでした。
このふたり、ぜんぜん体格が違うんですよね。

今年のニュース-7

7月はひな換羽真っ盛りで面白文鳥出現、まゆげ文鳥にまつげ文鳥...
なぜか全部弥生って所は謎。
笑いの神に愛されてます。

今年のニュース-8

8月はダイビング文鳥が続出。
楽しいお風呂タイムでした。

今年のニュース-9-1

9月には琥珀がきました。
はじめてのおかめで、カキカキ要求する姿に感動。
お迎え当初えさをあまり食べなくって20gも体重が減ってしまい、心配しました。

今年のニュース-9-2

9月にはもう一つニュースが。
弥生と卯月のおつき様ペアが結婚しました。
8月中はぜんぜんそんなそぶり見せなかったのに9月に入ってから急接近。
ぶんちょこサミットをへて電撃結婚しました。
萌木が文鳥のうたの主演鳥優賞を受賞したりもしましたね。

今年のニュース-10-2

10月は食欲の秋、ブドウがおいしい季節です。
新婚カップルはストローが二つついている飲み物みたいな感じでちゅーってしてラブラブっぷりをアピールしちゃいました。
文鳥のお留守番の主演女優賞は卯月でしたね。

今年のニュース-11

11月はついに萌木と陽菜のお陽様カップルがゴールイン!
めでたくぶんちょこはみんなカップルになりました。

今年のニュース-12

12月はカップルのラブラブっぷりが炸裂!
もっふりはーと、二組ともやってくれました。
クリスマスのときはミニツリーと一緒にパチリ☆しました。


以上、今年の十大ニュースでした。
今年はホントに色々なことがありましたが、とりさん達と毎日楽しき過ごし、
皆さんとブログで交流が出来てとても幸せでした。
どうぞよいお年をお迎えくださいねm(_ _)m





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:0
<<A Happy New Year! | Aya-iro note | ぶんちょこ大会議!>>
この記事のコメント:
賑やかで楽しくっておまけにカップルまで成立させちゃって(#^.^#)
来年の楓家はますます目が離せませんねi-237
来年もよろしくお願いします♪
2011-12-31 Sat 19:35 | URL | kobachin #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今年は楓さんご一家と出会えて、とっても素敵な一年になりました(●^o^●)
ありがとうございました)^o^(
そして実際にもお会い出来、とっても嬉しかったです(#^.^#)
またお会いしたいです♪
弥生君達、みんな今年のお迎えだったのですよね♪
なんだかもっと前からの知り合いのような気がします(*^_^*)
来年もよろしくお願い致します=^_^=
良いお年をお迎え下さいませ♪
2011-12-31 Sat 19:51 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
わー
かわいいが満載で羨ましい一年です~
琥珀ちゃん なんて愛らしい ジュルッ
文鳥さん達の素敵なお姿を
たくさん覗けて本当に嬉しい記事がいっぱいでした^^
来年もどうぞよろしくです~^0^
2011-12-31 Sat 20:11 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは^^
こう振り返ると今年の出来事だったんですね^^
随分前から知り合いだったような、、、
でも最近までヒナ毛だったような、、、
複雑な気分です(笑)
色々楽しませていただきました^^

今年は大変お世話になりました。
これからも ぶんちょこちゃん達と楽しく賑やかに過ごして下さいね^^
よいお年を(〃^∇^)o彡
2011-12-31 Sat 20:50 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは♪
今年は、楓さんとぶんちょこ皆と出会えた年でした(^^)
いつもいつも楽しくて幸せいっぱいの記事を楽しみにしています。
楓工房も開業されて、素敵なグッズをありがとうございます☆
どうか、来年もみんな元気で、またこれからもよろしくお願いします!
2011-12-31 Sat 22:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
>kobachinさん
2組カップル成立するとは私にとっても嬉しい誤算でした。
今年秋にはひなひな...期待できるかも?

>マサキチ!さん
私もマサキチ!さんや文鳥ズと出会えて幸せでした。
またお会いしたいですね。
みんな今年なんですよ。
私ももっと長い気がしてました。

>ポンさん
こちらこそいつもコメントいただけて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

>*なな*さん
たしかに最近までひなげだったのにいつの間にかカップルも出来て、早いものです。
今年もよろしくお願いします。

>オハさん
私もオハさん達と出会えて楽しかったです。
工房の方のグッズも注文して下さってありがとうございます。
2012-01-01 Sun 22:36 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
