The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました!
2011-12-29 Thu 23:31
昨日仕事納めだったので今日は埼玉の実家に帰ってきました!
みんな移動お疲れ〜!

帰ってきました-1

ぶんちょこ達は今度は隣の部屋に侵入することなくおりこうさんにしてました。
そういえば前回帰った夏にはまだ一組もカップル誕生してなかったのに、
今はすっかりラブラブですv


帰ってきました-2

琥珀、今日は青米も食べてました。

帰ってきました-3

実家ではおばあちゃんのお部屋に住むので和風です。
ライトが真上からなのでイマイチ可愛く撮れない所が難点ですね。

帰ってきました-4

うづ、ここでもハマる☆
この器だと余裕ですね。

さて、明日は餅つきだ〜!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:8 | トラックバック:0
<<ぶんちょこ大会議! | Aya-iro note | ハマる!卯月>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
移動、お疲れ様でした(^^)
みんなで大移動、大変でしたよね、寒いし(><)
本日からご実家でゆっくりなさってください。
餅つき!楽しそうですね(^^)
みんな、カップルと一緒なので安心していますね~☆
2011-12-30 Fri 00:21 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
移動も、すっかり慣れて、みんな偉いですね
餅つき、いいですね~
つきたては、美味しそう(^^)
2011-12-30 Fri 00:52 | URL | たま係り #zQHIT1rU[ 内容変更]
こんにちは♪
移動お疲れ様でした(o^−^o)
みんな本当にいい子ですね♪
卯月ちゃん、ここでもハマっていますか!!(o^O^o)
ご実家でたまにはごゆっくりなさって下さいね(*^▽^*)
餅つきすごいですね!!
2011-12-30 Fri 08:35 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
移動お疲れ様でしたー(*^^*)
ほんとほんと、今回はそれぞれのカップルが誕生していて不思議ですね。
男の子女の子に分かれていたあの頃が懐かしい。
(でも確か移動しちゃっていましたよね)
和風と文鳥って、凄く似合うと思います♪
2011-12-30 Fri 10:10 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
おはようございます♪
帰省!!お疲れさまでした〜
みんなオリコウサンにしていたみたいで、
よかったですね〜
ご実家でゆっくりしてください☆
お餅つき!いいですね〜
良いお正月が迎えられそうですね♡
2011-12-30 Fri 11:57 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
実家に帰省してお餅つきってなんかいいなあ~
つきたてのお餅美味しいですよね☆

器にすっぽりはまるうづちゃん、とってもカワイイv-354

では、よいお年を~v-353
2011-12-30 Fri 13:05 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
うづちゃんスッポリ入っちゃって満足そうね~
前回↓↓のグラスの中に入った後は
どうやって出るのか気になるんですけどぉ(笑)
帰省いいですね~ゆっくりしてきて下さいね!
今年は沢山の可愛い鳥さん達に会わせてくれてありがとうございました(^-^)
良いお年をお迎えください!
2011-12-30 Fri 17:27 | URL | kyon #CxegIbzs[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
みんなで大移動は大変でした。
肩凝っちゃった。
今回はカップルなので安定感がありますね。

>たま係りさん
移動、もう慣れっこですね。
つきたてのお餅は美味しいですよ〜!

>マサキチ!さん
移動、やっぱりカゴ2つは大変ですね。
来年ひなひなが生まれたらどうしよう...?
うづはどこでもハマれます。

>りんさん
ほんとに、二組ともカップルになれるなんて当時は思ってもいませんでした。
以前の帰省のときは男の子と女の子にわけたら移動しちゃってケンカになって大変でした。
今ではなつかしいです。

>お米パンさん
帰省、疲れました〜!
餅つきは毎年必ずやってるんです。

>ぴよぴよさん
つきたてのおもちはからみモチにして食べると最高です!
卯月、ここでもハマってます。

>kyonさん
卯月、ちっちゃいのでどこでもハマれるんですよ。
前回のガラスの器にもすぽっとはまってました。
kyonさんもよいお年を!
2011-12-30 Fri 22:58 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
