The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ハマる!卯月
2011-12-29 Thu 00:19
ぶんちょこ達に大好評だった麻の実。
卯月はちっこいからちょっと食べづらそう...

ハマる卯月-1

とおもったら...

ハマる卯月-2

あらま、すっぽり!

ハマる卯月-3

可愛いんだけどそれ以上になんか変だよ(笑)うづ。
そういえば前から『ハマる美味しさ♪』とかいって、容器によくハマって食べてるよね。

ハマる卯月-4

もふちりとえびふりゃーしっぽ、ごちそうさまです。

ハマる卯月-5

このハマり技、小柄な卯月だからこそこんな小さいカップでもできます。
他の子はちょっと迷惑そう(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<帰ってきました! | Aya-iro note | かしゅかしゅ☆>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
卯月ちゃん!小さいカップにすっぽり姿!
かわいいです(#^.^#)/
もふちりとえびふりゃーしっぽも見れるし(^o^)丿
このまま、カップ&卯月ちゃんインテリアとして飾っておきたいですね❤
2011-12-29 Thu 01:10 | URL | pii #-[ 内容変更]
おはようございます♪
卯月ちゃんならではの技なのですね!!(*^▽^*)
可愛すぎます(///∇///)
でもたしかに他の子達は食べられませんね(^o^;)
無邪気な卯月ちゃん、可愛いです(〃^ー^〃)
2011-12-29 Thu 08:15 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
卯月ちゃん♡
可愛いですね〜
独り占めで、食べ放題☆
海老フライシッポも最高!!
(^o^)v
2011-12-29 Thu 08:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うづちゃん、すっぽりはまっちゃって
可愛いですね~!
ピッチも餌箱の中に入って食べているときがあります。
汚れるので、やめてーっていつも言っていますが、
聴くわけもなく(^^;
はまっちゃうほどはまっちゃったのですね~(^^)
2011-12-29 Thu 18:47 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>pii さん
ハマり卯月、可愛いんですよね。えびふりゃー♪
たしかにこんなインテリア欲しいです。

>マサキチ!さん
卯月ならではのハマり技です。
他の子は迷惑そうだけど、可愛いんですよね。

>お米パンさん
食べ放題です☆
えびふりゃー、いいでしょ?

>オハさん
ピッチちゃんも小柄ですもんね〜。
うちの子達も餌箱に入ってちらかしちゃうのでふた付き餌箱にしましたよ。
2011-12-29 Thu 22:19 | URL | #-[ 内容変更]
可愛すぎる~i-237
コップにピッタシハマっちゃいましたね(笑)
えび尻尾も可愛いです♪

今年お世話になりました♪
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(^^)
2011-12-29 Thu 22:28 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
わー、すごいハマり具合(^▽^)
エビちっぽに激しく萌えです!!
独り占め、イイネ!(笑)
2011-12-29 Thu 23:18 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>tentenさん
えびしっぽ、可愛いですよねv
こちらこそ、お世話になりました♪

>きしかんさん
すごいぴっちりハマってるでしょ?
えびしっぽやっぱ可愛いですよね。
2011-12-29 Thu 23:24 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
