The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
かしゅかしゅ☆
2011-12-27 Tue 23:29
琥珀ようにと買った麻のみとソバのみ。
ぶんちょこ達も気に入っちゃったみたいです。
ぶんちょこ達にはちょっと大きいので口の中でかしゅかしゅと転がして食べます。

かしゅかしゅ-1

うづもかしゅかしゅ満足そう。
この半開きのお口が可愛いんですよね。

かしゅかしゅ-2

萌木もかしゅかしゅ☆
噛んでる感じが気に入った模様。

かしゅかしゅ-3

夫婦で仲良くかしゅかしゅ☆
ソバはともかく麻の実は脂が多いからあんまりたくさんはあげられないけど、
時たまかしゅかしゅするのもいいかもね。

かしゅかしゅ-4

カレンダー12月のトリは琥珀です。
もっふりさん♪
これで全部紹介したし、安心して年が越せます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:0
<<ハマる!卯月 | Aya-iro note | にぎころぶんちょ>>
この記事のコメント:
かしゅかしゅしながら食べてる文鳥さんたち可愛い(///∇//)
目の前で見ると可愛さ倍増なんだろうな^0^
来年は母の家でお迎え予定だから、毎日見に行ってそうな私が居ます^^;
2011-12-28 Wed 07:46 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます♪
わかります〜♪
クチバシでかしゅかしゅしている姿、、、
目が真剣で、可愛いですよね〜

琥珀ちゃん自分の姿にご満悦の様子。。。♡
2011-12-28 Wed 08:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
みんな美味しそうにかしゅかしゅ、可愛いですね(●^o^●)
麻の実は大きいですものね!!
うちも去年はどの配合ご飯が良いのか色々試して、麻の実が入っているご飯もあげたことがありますが、やはり真剣な顔で食べていました(*^^*)
でも高カロリーなので、たしかに文鳥さんにはあまりあげられないですよね(^o^;)
カレンダーに載っている自分とツーショットの琥珀ちゃん、可愛いです(o^−^o)
2011-12-28 Wed 08:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
カレンダーの琥珀ちゃんもっふりさん♪
やさしいクリーム色で癒されるぅ~v-354

文鳥さんたち麻の実がお気に入りなんですね☆
食べ過ぎて太らないように気をつけてねv-411
2011-12-28 Wed 16:11 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
麻の実は大きいですよね。口を一生懸命もぐもぐしている姿って可愛いですよね(^^)
ソバの実って食べるんですか~??(^▽^)

昨日のみんなのニギコロ写真、可愛いですね♥
さっそくうちでもやってみましたが、
カノンがもしかしたら出来るかも・・・って感じでした(笑)
2011-12-28 Wed 20:21 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>reimamaさん
かしゅかしゅ、可愛いですv
お母様のお家でお迎えしたら通っちゃいそうですね。

>お米パンさん
そうそう。真剣な所も可愛いです。
琥珀、ちょっとナル?

>マサキチ!さん
そうそう。大きめだから口の中で転がしてるのが可愛いです。
高カロなのが難点ですね。

>ぴよぴよさん
琥珀、もっふりですよね。
麻の実はぶんちょこにも琥珀にも人気です。

>オハさん
ソバのみも一生懸命食べてましたよ。
ニギコロ、カノンちゃんが出来そうなんですか?
写真撮れたら是非upして下さいね。
2011-12-28 Wed 23:34 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
