The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ミニツリー☆
2011-12-25 Sun 23:04
昨日から登場のミニツリー、今日はもう慣れちゃったみたいです。

ミニツリー-1

萌木はツリーが気に入ったみたいです。

ミニツリー-2

可愛くご挨拶してくれました☆

ミニツリー-3

で、そのあとはお決まりのコースで倒しちゃって、
陽菜はてっぺんが気になるらしくカジカジしてました。

ミニツリー-4

弥生ザウルスは倒したツリーに片足を乗っけてどや顔☆

ミニツリー-5

カレンダー11月はお陽様ペアの結婚記念日です♡

クリスマスの三連休、ゆっくり二度寝して、昼寝して、
とりルームの大掃除をして...とのんびり年越し準備をしました。
これで新年気持ちよく迎えられそう。
あ、年賀状がまだでした☆


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<にぎころぶんちょ | Aya-iro note | めりくり☆>>
この記事のコメント:
こんにちはっ!
萌木ちゃんたち、ツリーに首ったけですねぇ。凄い気に入りよう。
ところで、前から気になっていたんですが、文鳥さんたちに
かまれたら痛いですか? クチバシがオカメより強そうなので。
2011-12-26 Mon 00:21 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます♪
ミニツリー☆
慣れ過ぎちゃんって、つつかれまくっていますね(笑)
三連休はゆっくりされたみたいで、、、
年末年始は、色々忙しくなりますね〜
頑張りましょう!!(^o^)/
2011-12-26 Mon 07:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ミニツリーにもう慣れたなんてすごいですね!!(o^−^o)
萌木君、クリスマスツリーが似合っています(*´∇`*)
弥生君、片足乗っけてのどや顔、流石リーダーですね(●^o^●)
2011-12-26 Mon 10:13 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ちっちゃなクリスマスツリーに群がる文鳥さんたちカワイイ☆
弥生ちゃんのドヤ顔受ける~v-364

そういえばぴよぴよも年賀状のことすっかり忘れていました~v-356
2011-12-26 Mon 13:26 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんにちは。

すっかりタイミングはずしちゃって、
すみません。。。

弥生ちゃん、か かっこいい!!
正面顔もとっても決まってますよ~!!

ぶんちょこグッズ届きました(^-^)
かわいくてかわいくて....(*・・*)ポッ
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
2011-12-26 Mon 15:09 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
ミニツリー、気に入ってもらえてよかったですね( ´艸`)
倒されちゃったけど(笑)
3連休、ゆっくりできてよかった!(^^)!
弥生ちゃんのドヤ顔、かわいいi-237
2011-12-26 Mon 15:39 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
ツリーもうすっかり皆のおもちゃですね☆
弥生くん、片足あげて決まってますね!
2011-12-26 Mon 20:00 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ミニツリー♪と文鳥さん達のショットが可愛いです(*^。^*)/

うわ!片足あげどや顔ポーズの弥生ちゃん!最高です❤
2011-12-26 Mon 22:27 | URL | pii #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんまさん
萌木が特に気に入ったみたいです。
ぶんちょこに咬まれると、結構痛いですよ。
先の鋭いピンセットで思いっきりつままれる感じです。
でも琥珀は甘噛みしかしないのでわからないけど
話を聞く限りではおかめの方が流血したり、痛そうです。

>お米パンさん
ほんと慣れまくりですね。
三連休はゆっくりしました。
年末は帰省するのだけど大掃除にかりだされたくないな...

>マサキチ!さん
ツリー、案外なれるの早かったです。
萌木は目が赤いのでリボンの赤とお似合いです。
弥生は超どやがお(^ ^;)

>ぴよぴよさん
むらがっちゃいました。
弥生はいつも自信満々で生意気なんですよね。
年賀状、お互い頑張りましょう。

>パステルさん
いえいえ。
弥生のどや顔を褒めて下さってありがとうございます。
ぶんちょこグッズ、届きましたか。
気に入って下さったなら嬉しいです。

>tentenさん
ミニツリー、琥珀以外はすっかりお気に入りです。
琥珀はやっぱ怖いみたいですね。
弥生、すごいどやがおです。

>オハさん
もうみんなのおもちゃと化してますね。
弥生、得意げでしょ?

>piiさん
萌木が可愛いショットをとらせてくれました。
倒してるとなんかちょっとした怪獣気分ですね。
弥生のどや顔、気に入って下さって嬉しいです。
2011-12-26 Mon 23:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
