The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
めりくり☆
2011-12-25 Sun 00:16
今日はクリスマスイブですね。
私は病院に行ったついでにケーキを食べてきました。
我が家のとりさん達もささやかながらお祝いにツリーと一緒にパチリ☆してみました。

めりくり-1

卯月は青米でメリクリ☆

めりくり-2

お陽様ペアはトウモロコシで☆

めりくり-3

琥珀はちっちゃいツリーにビビってました。

めりくり-4

カレンダー、9月はお月様ペアの結婚式があったので結婚記念日ですv

めりくり-5

10月は陽菜。おちりがちらり☆

今日はクリスマス特集で全員セリフがあるんですよ。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:12 | トラックバック:0
<<ミニツリー☆ | Aya-iro note | もっふもふv>>
この記事のコメント:
こんばんは。
メリークリスマス♪

同じ時間にブログ記事アップでしたよ。(*^_^*)
ブログ村の新着記事にならんでアップされててちょっと嬉しかったです。
2011-12-25 Sun 00:39 | URL | naomi #-[ 内容変更]
メリークリスマス~!!
ツリーと一緒に記念撮影可愛いな(*^_^*)
固まってる琥珀ちゃんのムチムチに萌え☆

うちはお義母さん宅でパーチーでした(笑)
2011-12-25 Sun 01:44 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
みんなツリー怖がっていませんね。。。♪
ラブラブカレンダー♡可愛いですね〜
良いクリスマスを〜☆
2011-12-25 Sun 09:43 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは^^
メリークリスマス♪♪

可愛いツリーですね^^/
しかも、びびってない(笑)
私もミニツリー買うんだったと後悔・・・。

クリスマス終わるとすぐ正月ですね^^;
ほんとに、あとわずかですね。。
といいつつ、今日もケーキ❤
2011-12-25 Sun 09:52 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
メリークリスマス!!(o^O^o)
こんにちは♪
病院に行かれたのですか!
大丈夫ですか?(>_<)

小さいツリーとのショット、とっても可愛いです(〃^ー^〃)
琥珀ちゃん、怖がっていますね(o^・^o)
結婚式のお写真に照れる弥生君に萌えました(*´∇`*)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(o^−^o)
2011-12-25 Sun 12:20 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは☆
メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪
2011-12-25 Sun 15:07 | URL | ゆっきー #.zLyGMJk[ 内容変更]
メリークリスマス^0^
可愛い子たち見れて最高です^-^
楓さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^0^
2011-12-25 Sun 19:27 | URL | reimama #-[ 内容変更]
メリークリスマス☆
>naomiさん
時間ぴったり合ってましたね。
嬉しいです♪

>きしかんさん
メリークリスマス☆
琥珀だけ怖がって固まってましたよ。
ホームパーティー、いいですね。

>お米パンさん
琥珀以外は食欲が勝ったみたいです。
カレンダー、ラブラブっぷりを感じていただけたら嬉しいです。

>*なな*さん
私もケーキ食べるくらいしか考えてなかったんですけど、
たまたまミニツリーを頂いたので一緒に写真撮ってみました。
ぶんちょこたちは意外と怖がらなかったですね。
今年も残りわずかですね〜。
私もついつい今日もケーキでした(^ ^;)

>マサキチ!さん
病院、3年目の長患いなんですよ。
あ。でももう症状は出てないのであとは減薬するために通ってます。
ミニツリー、ぶんちょこ達は大丈夫でしたが琥珀は怖かったみたいですね。
弥生はランボーでがさつだけどちょっと照れ屋なイメージです。

>ゆっきー さん
ようこそおいで下さいました。
特別なことはしませんでしたがクリスマス休暇、のんびり過ごしました。

>reimamaさん
メリークリスマス☆
ありがとうございます。
特にイベントはないけれど、ゆったり過ごせました。

2011-12-25 Sun 21:12 | URL | #-[ 内容変更]
メリークリスマス☆
みんな揃って、クリスマス♪楽しそうですね〜
可愛いな♪
2011-12-25 Sun 21:44 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係り さん
メリークリスマス☆
みんなそろってのんびりクリスマスを過ごしました。
2011-12-25 Sun 21:54 | URL | #-[ 内容変更]
メリークリスマス!
ちっちゃいツリーと記念撮影、クリスマスですね☆
みんな、怖がらないんですね~えらいです(^^)
2011-12-25 Sun 22:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
ミニツリー、怖がるかな?と思っていたんですがぶんちょこは意外と平気でした。
クリスマスらしい写真が撮れて満足です☆
2011-12-25 Sun 22:55 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
