The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もっふもふv
2011-12-23 Fri 23:58
寒い日が続いてますね。
我が家のぶんちょこ達もまるまってもふもふおもちになってます。

もふもふ-1

手の上でこれをされるとほっかり暖かいんですよね。

もふもふ-2

お月様ペアで愛の相互羽づくろいv
でも弥生はランボーなので卯月はちょっと痛そうです。

もふもふ-3


陽菜もキーボードの上でふっくりまったりしてます。
ふくふくぶんちょもち、可愛いですv

もふもふ-4

カレンダー、7月はひなひな卯月です。
豆苗とニンジンが彩り鮮やかですね。

もふもふ-5

8月はお陽様ペアで文鳥版鬼嫁日記!
今ではすっかりラブラブなんですが、昔は萌木の片思いで陽菜が怖かったんですよ〜。
あんまり綺麗な写真じゃないんですけど、きっと今年ならではなのでいれてみました。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<めりくり☆ | Aya-iro note | こはもごちそう!>>
この記事のコメント:
モフッな姿、たまりません~
私も文ちゃんにモフッとされますが、暖かいんですよね~(o^^o)
モフッの間は動いちゃうとかわいそうなので、そのままじーっとしてます(^^)
ぶんちょこさん達、安心しているんでしょうね~


2011-12-24 Sat 01:14 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
おはようございます♪
暖かい場所でもふもふですね♡
卯月君もうちょっと優しくネ〜(^-^)
2011-12-24 Sat 08:12 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
本当に毎日寒くなりましたね!!
お風邪をひかれませんように(>_<)
ふくふくぶんちょもち、ふわっふわで可愛いですね(●^o^●)
カレンダーに鬼嫁日記が!!(*≧∀≦*)
今ではこの頃が嘘のようですよね(*´∇`*)
2011-12-24 Sat 08:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
文鳥さんたちもふもふっとしてますねv-354
キーボードの上でふっくりまったりしてる陽菜ちゃんカワイイ~☆
ちょっとひよこまんじゅうに似てるかもv-344
2011-12-24 Sat 11:17 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
メリークリスマス~!!
ふおおお~!!何たるモッフモフ~!!
愛の羽づくろい、弥生ちゃん、愛が入りすぎたのかしら・・(^^;
でも激しく癒されますー!!
2011-12-24 Sat 14:38 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
ラブラブもっふりごちそうさま!
ホントあったかそうね~
陽菜ちゃんもキーボードの上で
ふくふく暖まってかわいいな♪
見ている方もあったかくなっちゃうな(#^.^#)
2011-12-24 Sat 15:27 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>たま係りさん
もっふり姿、可愛い、暖かい、癒されるの三拍子ですよね。

>お米パン さん
もっふり、手の上でされるととっても暖かいです。
弥生は強くてがさつなんで卯月はちょっと痛そうです。
大人のオトコになるためには優しさや繊細さも身につけないとね。

>マサキチ!さん
ふくふくぶんちょもち、可愛いですv
鬼嫁日記、今は昔ですね。
こんなことも今ではいい思い出です。

>ぴよぴよ さん
キーボードの上はちょっと暖かいのでお気に入りみたいです。
たしかにもふもふぶんちょもち、ひよこまんじうに似てますよね。

>きしかんさん
メリークリスマス!
弥生、愛はあるけどランボーなのが玉にきずです。

>kyon さん
モフラブですv
キーボードの上でもっふりされると見てても暖かそうです。
2011-12-24 Sat 20:33 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
みんな、寒いからもふもふで寄り添っていますね(^^)
とっても可愛くて、愛らしいです♥
そうか~、昔は鬼嫁だったのですね(笑)
今では想像もできませんね(^^)
2011-12-24 Sat 20:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
もふもふはいいですよね。
陽菜、昔は鬼嫁だったんですよ〜。
確かに今考えると不思議なくらいです。
2011-12-24 Sat 23:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
