The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こはもごちそう!
2011-12-23 Fri 01:18
昨日キクスイさんから新しいご飯とおやつが届いたので琥珀にも試食してもらいました。

こはもごちそう-1

怪訝な顔をして近づいてきますが...

こはもごちそう-2

麻の実は気に入ったようです。

こはもごちそう-3

青米もちょっとつついてみました。
文鳥さんみたいに好き!って感じじゃないですが、
まあ食べないこともない、ってところです。

こはもごちそう-4

カレンダー6月は弥生です。
豆苗畑荒らしで逮捕されたときの写真ですね。
やばっ!見つかった!!っていうぎくっとした顔がお気に入りです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:10 | トラックバック:0
<<もっふもふv | Aya-iro note | 青米!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
琥珀ちゃんも美味しいものもらって
よかったですね、いっぱい食べてね(^o^)v
6月は弥生くんの豆苗パラダイスですね(笑)
2011-12-23 Fri 07:40 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
琥珀ちゃんは麻の実の方がやはり好きなのですね(*´∇`*)
おやつを食べて美味しそうなお顔が可愛いです(*^▽^*)

ぷぷっ、豆苗畑荒らしで逮捕、ありましたねぇ!!(笑)
たしか英字新聞に載っちゃいましたよね(*≧∀≦*)
ギクッとしたお顔、とっても可愛いです(o^O^o)

2011-12-23 Fri 08:24 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、ちょっとビミョーな顔してますねv-356
我が家もシードはキクスイですよ~
鳥さんたちの評判も上々です☆

豆苗畑あらしの文鳥さんのぎくっとした顔がいいですね!
うちのピッピは豆の部分も食べたがるので困ります
2011-12-23 Fri 11:30 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
おかめがおこめ…(* ̄∇ ̄*)

やっぱり青米は文鳥さんの好物ですよねww
2011-12-23 Fri 17:42 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんも気に入ってくれたのですね☆
可愛い顔して食べてますね(^^)

弥生君、豆苗泥棒(笑)
弥生くんらしいですね(^▽^)
2011-12-23 Fri 18:37 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
琥珀も美味しかったみたいです。
弥生は豆苗畑にダイブしてましたね。

>マサキチ!さん
そうですね。琥珀は青米よりやっぱ麻のみって感じです。
麻の実はぶんちょこにも好評です。脂多いので要注意ですけど。
弥生の英字新聞記事、覚えていて下さったんですね。
嬉しいです!

>ぴよぴよ さん
青米、琥珀はちょっと微妙みたいでした。
豆苗のぎょっとした顔、いいでしょ?
ピッピちゃんはお豆好きなんですか。
豆苗の豆は消毒とかがちょっと心配ですよね。

>のりさん
ふふふ。
やっぱり青米はぶんちょこですよね。

>オハさん
琥珀は青米はいまいちですが麻の実は気に入ったみたいです。
弥生の豆苗泥棒、懐かしい写真です。

2011-12-23 Fri 20:13 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
我が家もキクスイさんに主食、麻の実などお世話になっています。
青米は買ったことはないですね。オカメちゃんにとっては、
さほど美味しくないのかな?
2011-12-23 Fri 23:02 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
弥生ちゃん、現行犯でつかまったんですね(笑)
お顔が本当「やべっ」て言ってるみたいi-237
しかも一緒に写ってる姿はニギニギされてるし(^w^)
笑ってしまった(笑)
琥珀ちゃん、美味しかったかな~
2011-12-23 Fri 23:13 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
らんまさん宅もキクスイさんですか。
鳥飼さんには絶大なる人気を誇ってますよね。
青米、琥珀はイマイチ反応薄かったですね。
麻の実やひまわりの方が好きそうです。
2011-12-23 Fri 23:24 | URL | #-[ 内容変更]
>tentenさん
はい。ばっちり現行犯逮捕です。以前の記事見て下さったんですか?嬉しいです。
昨日は気分が乗らなかったらしく、カレンダーの前にいくと逃げてしまうので捕獲しました☆
2011-12-23 Fri 23:43 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
