The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もっふりはーと♡パート2!
2011-12-18 Sun 23:13
以前お陽様ペアでみられたもっふりはーと♡
お月様ペアもやってくれました!

モッフリはーと2-1

みごとにはーとまーく♡
ラブラブですv

一方そのころお陽様ペアは...

モッフリはーと2-2

ディスプレイの前で相互羽づくろいv
あまあまっぷりでは一歩もひきませんね。

モッフリはーと2-3

琥珀はA4版カレンダーの前でパチリ☆
表紙はぶんちょこ大集合です。
また少しずつ紹介していきますね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:9 | トラックバック:0
<<にいたんず9ヶ月! | Aya-iro note | みかん大好き!>>
この記事のコメント:
もっふりハート~!!
いつまでも見ていたい~!!
お月さまペア、可愛いなあ(*^_^*)
A4のカレンダーも作られたんですね
表紙素敵!!
2011-12-18 Sun 23:31 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
文鳥さん達もパソコンが好きなんですね。
カレンダーの表紙、素敵ですね。
私のセンスでは、まず無理です(笑)
2011-12-18 Sun 23:47 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
どちらのご夫婦も、ラブラブさでは負けませんね!!)^o^(
もっふりハート、癒されます♪
カレンダーの表紙、本当に可愛いです!!(●^o^●)
しかもこんなに集合している光景、我が家ではまず無理なので、羨ましい~(~o~)
2011-12-18 Sun 23:50 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
またまたラブラブですね♡
カレンダー作ったのですか〜
次々と作品が出来ますね♪
すごいです!!(^0^)
2011-12-19 Mon 07:11 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
いいな~、ウチでは絶対見られない光景だ…(^_^;)
このさい♂同士でもいいからラブラブになってくれないかなぁ(笑)
カレンダーステキですね!
写真屋で作るんですか?
2011-12-19 Mon 07:45 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
おお!文鳥カレンダーv-238
表紙がなんともいい雰囲気です~v-354

文鳥さんたち白くてふかふかで暖かそう~
2011-12-19 Mon 12:08 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
ラブラブ夫婦過ぎて見てるこっちまで幸せな気分になりますね^^*
でも、ちょっと羨ましいような…(笑)
カレンダー私も作ろうと思ってます♪
お披露目を楽しみにしてますね!
2011-12-19 Mon 18:36 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんばんは♪
どちらのペアも仲良しで微笑ましいですね(^^)

わあ、カレンダー素敵ですね☆
中身のお披露楽しみにしています♥
2011-12-19 Mon 20:16 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
もっふりはーと、見てると和みますよね。
A4カレンダーつい買って来て作っちゃいました。

>かいとーらんまさん
パソコン好きですね〜。
やっぱりキーボードが暖かいからかな?

>マサキチ!さん
ラブラブ対決ではどちらも引けを取りませんね。
集合写真、ひなひなの頃だから撮れたけど今になってはおにいたんずがケンカしちゃうのできっと難しいです。

>お米パンさん
ラブラブですね〜。
カレンダーもう十分あるのにまた作っちゃいました。

>のりさん
たしかにカップルがいないとこの光景はお目にかかれないかもしれません。
カレンダーは手作りキットを買って来て家のプリンタで印刷しました♪

>ぴよぴよさん
カレンダーにお褒めの言葉ありがとうございます。
ぶんちょこははねがもふもふで暖かそうですよね。

>とよのさん
たしかにラブラブは多数飼いならではかも。
一羽飼いはその分飼い主さんとラブラブになれてそれはそれでうらやましいんですけどね。
カレンダーとよのさんも作るんですね。
出来たら是非見せて下さい!

>オハさん
仲良しですね〜。
中身は今日からお披露目しますね♪


2011-12-19 Mon 22:04 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
