The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
みかん大好き!
2011-12-18 Sun 00:01
つい先日みかんデビューした我が家のぶんちょこ達。
たちまちみかん好きになっちゃいました。
特に好きなのが萌木と陽菜のお陽様ペア。
数時間でみかん半房がからからになります。
放鳥中のこと、みかんをはさんでカゴの中と外に陣取るふたり...

みかん大好き-1

そんなところでなにするの?と思ったら、

みかん大好き-2

まず萌木がみかんをパクリ!

みかん大好き-3

次の瞬間、陽菜もつついてこれは!伝説のみかんで間接キッス!?
甘い!甘すぎる!
みかん大好き&ラブラブなふたりでした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<もっふりはーと♡パート2! | Aya-iro note | 文鳥vsオカメインコ!>>
この記事のコメント:
こんばんは^^
甘いー❤!
羨ましい羨ましい(笑)
なんと微笑ましい。。。。
我が家の男子達にも見せてあげたいくらいです。
みかんは食べないし;;
スッぱくないのに、スッぱっ!って言われるし^^;
おいしいのになー;
2011-12-18 Sun 00:15 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
毎度ながら、楓さんのおうちはあつあつですね♥
うちも、ミカン、食べてくれません(;;)
食べれば絶対美味しいと思うんですが。
ビタミンCを取れていいですね(^^)
2011-12-18 Sun 00:49 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ぐはあ!!みかんで間接チッスとは!!
甘い、甘すぎるぜ~~!!(>▽<)
うちの子はみかんはすじの白いのにしか
興味がないようです^^;
2011-12-18 Sun 00:54 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
みかんで間接ちゅーとは、甘過ぎますね!!(●^o^●)
萌木君、陽菜ちゃん、ご馳走さま〜(*´∇`*)
そのうち、お月様ペアも!?
2011-12-18 Sun 09:15 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>*なな*さん
甘いでしょ〜?
*なな*さん宅の三兄弟はみかん食べないんですか。
美味しいのにね。

>オハさん
はい。ラブラブですv
みかん、きっとどっちかが食べれば食べてくれる気がするんだけどな。
うちは私が食べてみたら弥生がまず寄ってきました。
さすが食いしん坊将軍。

>きしかんさん
甘いですよね。
そらちゃんは白い筋が好きなんですか。
それも健康に良さそうですね。

>マサキチ!さん
あまあまです。
お月様ペアもやるかな〜?
2011-12-18 Sun 18:32 | URL | #-[ 内容変更]
ほんとだ~(〃∇〃) 甘すぎる~~ (#ノ▽ノ#)
数時間で半房からからになるとは!
美味しい物は分かるんですね♪♪
2011-12-18 Sun 18:39 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
相変わらず仲良しですね〜
カゴの中と外でも一緒に
いただくのですね♡
2011-12-18 Sun 21:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ですよね~
先日は、うちの子達をペンダントトップにしてくださってありがとうございました!!

うちの子たちも、みかん大好きです!
食べっぷりで、そのみかんが甘いのかそうでもないかがすぐにわかります。。。
2011-12-18 Sun 21:48 | URL | テルル姉 #iEsbz3Nc[ 内容変更]
>tentenさん
甘過ぎますよね。
お陽様ペアのみかんのなくなりっぷりはほんとすごいです。

>お米パンさん
かごの中と外でもラブラブっぷりを発揮してくれました。
みかん大好きです♪

>テルル姉さん
ペンダント、よろこんで頂けたならなによりです。
みかんの食べっぷりで甘いかどうかわかるなんて
テルルちゃんとタオ君、グルメですね。
2011-12-18 Sun 22:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
