The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おやつ置き場復活!
2011-12-14 Wed 23:23
最近、緑穂やみかんなど手から直接あげることが多くなっていつのまにか無くなっていたおやつ置き場、
久しぶりに復活させてみました。

おやつ復活-1

早速陽菜がきましたよ。
羊毛文鳥さんたちもさりげなくうつり込んでます。

おやつ復活-2

陽菜がくれば自然に萌木もついてきます。
今日のメニューはキクスイさんの焼き塩土ボレー。
お陽様ペアで仲良くおやつタイムです♪

おやつ復活-3

そのすきにおちりもパパラッチ☆
陽菜はやっぱりもふちりですね〜。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<嬢ちゃんず8ヶ月♪ | Aya-iro note | にゅーん!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おやつ置き場のおかげで素晴らしい眺めです〜(*´∇`*)
時間を忘れていつまでも見入ってしまいそう♪ヽ(´▽`)/
羊毛文鳥さん、可愛いです(*^▽^*)
小さいのにしっかりアイリングもあるんですね!!(●^o^●)
2011-12-14 Wed 23:48 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こっ・・・・!
この1枚目の子は本物の、我が家と同じ、文鳥ですかっ!?
ぬいぐるみ・・・とかじゃないんですかっ!?
あまりにもかわいすぎて・・・気がついたら画面の前でツツーとヨダレが垂れかけておりましたwww

おやつ置き場、ばんざーいっヽ(*´∀`)ノ
2011-12-15 Thu 00:11 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
仲良くオヤツタイムですね~
うまい具合に器のフチに乗ってくれて、嬉しいですね(^m^)
楓さんちのぶんちょこちゃん達は、毛ツヤが良くって、陶器の置物みたい♪
可愛いな~
2011-12-15 Thu 01:07 | URL | たま係り #LkZag.iM[ 内容変更]
おはようございます♪
ほんとだ☆羊毛文鳥ズもいますね、
かわいい♡
相変わらず仲良くお食事、
おちりももふもふでかわいいです(^-^)
2011-12-15 Thu 07:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
後ろから見たモフちり…( ´艸`)
可愛すぎてヨダレが出そう♪
ペアで仲良くおやつタイムなんて
本当和みますi-228
2011-12-15 Thu 17:01 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
グッジョブ!おやつ置き場~\(^o^)/
素晴らしいモフちりをありがとう!!
羊毛文鳥さんとのショット、可愛いなあ♪
2011-12-15 Thu 17:44 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おやつ置き場復活ですか☆
しかも、羊毛文鳥ちゃん達も一緒におやつタイムですね♪
仲良しもふちり♥
いい眺めですね~(^^)
2011-12-15 Thu 20:18 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
おやつ置き場のおかげでもふちりが眺められます。
羊毛文鳥さん、アイリングもちくちく刺しました。

>蚊取り犬さん
後ろの子達はぬいぐるみですけど、首傾げてる子は生文鳥ですよ〜。よだれたらしていただけて嬉しいです。
陽菜は羽がもふもふでぬいぐるみみたいですよね。

>たま係りさん
ちょうどこの淵にのっかるのがいいみたいです。
褒めていただけて嬉しいですv

>お米パンさん
文鳥さんのペアってホント仲がいいんですよね。
もふちりもしっかり並んでます。

>tentenさん
ならんだもふちり、和みますよね。
ぶんちょこペアはいつも一緒です。

>きしかんさん
おやつ置き場のおかげでもふちりパパラッチできました☆
羊毛文鳥さんも褒めていただけて嬉しいです。

>オハさん
羊毛文鳥さんも一緒におやつタイムしてみました。
もふちりはみててほっこりします。

2011-12-15 Thu 22:25 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
