The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もっふりはーと♡
2011-12-10 Sat 23:29
パソコンのキーボードの上でくつろぐお陽様ペアこと萌木と陽菜。

もっふりはーと-1

おなかの羽がもふもふとしていて暖かそう...
と思っていたら、次の瞬間...

もっふりはーと-2

おお!!これは伝説の!?

もっふりはーと-3

ラブラブカップルだけが作れる♡マーク、出ました!!
寒い冬ももっふりはーとで乗り切ってね!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ひさびさにもろこし! | Aya-iro note | つぼ巣の物件下見>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
ほんとだ〜きれいなハートの形になってる♪
ラブラブでいいなぁ〜♡
2011-12-11 Sun 00:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
きれいなハートを作っていますね♥
可愛いし、もう幸せですね(^^)
2011-12-11 Sun 00:53 | URL | オハ #-[ 内容変更]
やっぱり文鳥さんもキーボード好きなんですね。
ハートマークお見事です。ラブラブでいいですねっ。
愛のオブジェができそうですね。
2011-12-11 Sun 01:05 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おはようございます♪
もふもふなハートマーク、可愛いです(*´∇`*)
鬼嫁日記の頃が嘘のようなラブラブっぷりですね(*≧∀≦*)
2011-12-11 Sun 08:17 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
朝から、可愛い
2011-12-11 Sun 09:42 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
ぐはあ!!
らぶらぶハート~!!!
愛がまぶしすぎるーっ(>▽<)
2011-12-11 Sun 13:36 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こんばんは♪

>お米パンさん
以前cobachinさんの所でルルちゃんレオ君がやっているのを見て、
うちでもいつか見られたら...と思っていたので嬉しいです。

>オハさん
萌木が身体を曲げてるのがよりハートな感じです。
ラブラブな様子が見られて幸せですね〜。
ぶんちょこグッズ、発送しました。
近々届くと思います。

>かいとーらんまさん
キーボードの上は大好きですね。
愛のオブジェですね〜。

>マサキチ! さん
確かについ2ヶ月前までは鬼嫁日記だったのが嘘のようです。
すっかりラブラブになりました。

>たま係りさん
もっふりらぶらぶでしたv

>きしかんさん
らぶらぶほこほこですよ〜。
むふ♡
2011-12-11 Sun 22:39 | URL | #-[ 内容変更]
文鳥さん、ラブラブでハート型v-344
ほっこり癒されます~v-354
文鳥さんたちはいつも二人一緒なんですね!
2011-12-12 Mon 11:29 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは。
ハートかわいい!雛の頃はうちの子たちも寄り添ってもふもふだったんですけど、今はだめですね。。
うらやましい★
2011-12-12 Mon 21:18 | URL | okome* #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
文鳥さんはペアになると基本いつも一緒に行動しますね。
ラブラブですv

>okome*さん
わかります。
我が家もひなひなの頃はにいたんず、嬢ちゃんずでくっついていたのが、いまではにいたんずはあえばケンカですもん。
嬢ちゃんずはそうでもないですけど、あまり一緒にいることはありません。
ひなひなの頃はにいたんずの方がくっついてたのにね。
2011-12-12 Mon 22:02 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
