The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こたつでぬくぬく
2011-12-08 Thu 00:01
今日待ちに待ったこたつの取り替え品がきました。
さすがに今回は開けてすぐ動作確認をして、OKです。
でも不良品のこたつを梱包して送り返さなきゃいけなくて、
箱に詰めるのがめっちゃ大変でした。
寒い玄関で変な所に力を入れて格闘してたからか、足はつるしもう勘弁して!って感じです。

こたつでぬくぬく-1

そう。やっとちゃんと暖かいこたつがきたよ〜!
不良品でも布団乾燥機を入れればそれなりには暖かかったですが、
やっぱりこたつのぬくぬくした安定感のある暖かさはいいですね。

こたつでぬくぬく-2

この二羽、角度を変えて撮るとこんなにくっついて同化しちゃってます。
らぶらぶだと暖かくていいね〜。
ぶんちょこ達も手の上が他よりちょっと温かいからか手の上でもふもふまったりしてます。
左手に萌木と陽菜のお陽様ペア、右手に弥生と卯月のお月様ペアって感じです。
まったりするぶんちょこは見た目にも実際にもとっても暖かくてこっちまでほっこりします。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:13 | トラックバック:0
<<真っ白文鳥 | Aya-iro note | 陽菜、バードバスクリアー!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
あたたかくなるこたつが届いたのですね(●^o^●)
良かった♪
でもたしかに、不良品を梱包して送り返すのも大変ですよね!!(>_<)
お疲れ様でした!!

両手にペアは素敵ですね!(〃^ー^〃)
と言うか、羨ましい〜!!(*≧∀≦*)
ラブラブで癒されます(*´∇`*)
2011-12-08 Thu 00:39 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは。

コタツ届いたんですね~^^
よかったです!

足がつっちゃったのは大変でしたけど・・
両手にぬくぬくぶんちょこ達と ほっこりできるようになって
よかったですね♪

いいなあ・・同化ぶんちょ 手にのっけてみたいです^^
2011-12-08 Thu 00:56 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こたつ届いてよかったですね~!
返送の梱包お疲れ様でした
ぬくぬく、らぶらぶ、はああ~、癒されます(*^_^*)
まんまるお腹、モフモフさせてぇ~(>▽<)
2011-12-08 Thu 01:24 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます^^
こたつ届いて良かったですね〜
ふたつのペアもぬくぬくで、モフモフですね〜
(*^-^*)
2011-12-08 Thu 07:26 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはv-354

ラブラブでいいなあ~
ふんわりふわふわであったかそうv-344
文鳥さんのぬくもりが伝わってきそうですv-353
2011-12-08 Thu 13:07 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんにちは~
やっと、暖かおコタでミカンが楽しめますね(^^)

可愛いぶんちょこちゃん達、見ているだけで暖かそう~
モフッとした身体って、ほんと温かいんですよね♪
2011-12-08 Thu 15:48 | URL | たま係り #-[ 内容変更]
楓さんのお手手の上で
そんなにくっつかなくても~って思うくらい
ぴったりくっついてますね~(#^.^#)
お互いのぬくもりを感じてるのかな??
見ているだけで癒されますね♪
2011-12-08 Thu 16:35 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
いや~ 羨ましいかぎりの写真です
我が家では絶対見られないので…(^_^;)
いいなぁ~
2011-12-08 Thu 18:52 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
こたつ、大変でしたね(><)
でも、これであったかぬくぬくですね(^^)
楓さんの手の上でぴったりくっついちゃって、
こちらもぬくぬくですね♥
2011-12-08 Thu 20:27 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうです。あったかいこたつ (^ ^;)が届きました。
両手にペアは幸せですよ〜。

>クワン10さん
やっと届きました!
同化ぶんちょx2はおなかの羽が当たって気持ちいいです。

>きしかんさん
返送、大変でした。
玄関で巨大なこたつの段ボールと格闘してもう嫌ってなりました。
ふくふく文鳥はもふもふが手に当たって夢見心地です。

>お米パンさん
よかったです〜。
カップルが手の上でぬくぬくしてるとこっちの手も温かくなります。

>ぴよぴよさん
ラブラブぶんちょは愛の力で暖かいですよ。
ふわすべな手触りもグーです。

>たま係りさん
おこたでみかんはやっぱり冬の定番ですよね。
ふくふくしてる文鳥さんからはぬくもりが伝わってきます。

>kyon さん
ぶんちょこカップルはほんと密着してますね。
くっついてるとやっぱり暖かいんでしょうね。

>のりさん
のりさん宅はももちゃんが握りちゃんだから男の子に興味がないのかな?
でも我が家はカップルな分握りぶんちょは出来ないのでうらやましいです。

>オハさん
やっとぬくぬくライフが手にはいりました。
ふっくらぶんちょは暖かいんですよね〜。

2011-12-08 Thu 22:35 | URL | #-[ 内容変更]
今度はちゃんと暖かなんですね♪♪
モッフモフでくっついてる姿に癒されますね~i-237
両手にもふもふカップル、かわいいi-178i-178
2011-12-08 Thu 23:37 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
コタツ今回はちゃんと動いてよかったですね^0^
それにしても梱包はお疲れ様でした
文鳥さんたちもこんなに慣れてくれるなんていいなぁって写真に見とれちゃいます^0^
2011-12-08 Thu 23:54 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>tentenさん
今度こそちゃんと暖かかったです。
両手にもふっぷる、暖かいですよ〜。

>reimamaさん
ホントに暖かいこたつはいいです。
うちの子達は4羽いるしカップルだしで手乗り度はあまり高くないんですが、
気が向いた時にはこうやって手でくつろいでくれます。
2011-12-09 Fri 00:11 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
