The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
陽菜、バードバスクリアー!
2011-12-06 Tue 23:49
ついに、今まで小判型容器でしか水浴びできなかった陽菜も
バードバスに入ってくれました!

バードバス-1

やった〜!
小判型は見てて可愛いんだけどすぐにうんちょとかで汚れちゃうから
バードバスで入浴できるようになって良かったです。
萌木が使ってるのを見て陽菜も使ってくれれば...と思っていたのですが、
やっぱり女の子って彼氏の影響が大きいのねえ...

バードバス-2

え?覗きなんて...してるけど...ほらっ!女同士だし!!

バードバス-3

お風呂から上がると上機嫌でぷるぷるして身体を乾かします。
このぷるぷるがまた可愛いんだよね〜。
これで全員バードバスが使えるようになりました☆
一時はバードバスx2に小判型x2使ってた我が家、
お世話の手間的にも嬉しいです。
時間短縮できればそのぶん遊べるもんね♪


8000hitありがとうございます!
10000hitの時には記念に何かプレゼントしようかな...?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<こたつでぬくぬく | Aya-iro note | 琥珀9ヶ月!>>
この記事のコメント:
バードバスクリアーおめでとうございます~!!
お風呂に入ってる姿、激しく可愛い(*^^*)
覗きに開き直る楓さん、お素敵です(笑)
陽菜ちゃん、ますますきれいになったね
2011-12-07 Wed 00:14 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます^^
陽菜ちゃんバードバスデビューですね☆
カップルになりお部屋も減って、親孝行な
文鳥ズですね〜♪
でも2世達が増えたら、またお世話大変に
なりますね〜
でも早くヒナ達見たいですね(^0^)
2011-12-07 Wed 07:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんなバードバスがあるんですね^0^
知らなかったです^0^
手間も省けるなんて良いですね^0^
春には母が文鳥さん家族にしそうです^0^
色々教えてくださいね^0^
2011-12-07 Wed 08:55 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます♪
バードバスを攻略したのですね(*≧∀≦*)
おめでとうございます(●^o^●)
やはり萌木君の影響は大きいですね(*´∇`*)
恋をしてバードバスもクリアして、陽菜ちゃんどんどん綺麗になりますね(*^▽^*)
2011-12-07 Wed 09:12 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは。 

陽菜ちゃんも、バードバス、クリアですね。
おめでとうございます。
そうね、女の子は彼氏の影響大ね(^-^)

前回のコメントですが・・

>たいへん失礼いたした。。 って(゚▽゚;)

いったい何時代(笑)
し 失礼いたしました(^_^;) 
2011-12-07 Wed 12:29 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは^^
バードバス全員おめでとうございます♪
同居だと 掃除とか楽になりそうですねー^^
増えた時、同居できたら問題なにのに…。
私は3セットでも大変です(笑)

でも、、小判可愛いですよね^^
私も好きで買ったのですが使わず・・・。
いまや、バードバスから漏れた水受けになっております( TДT)

鳥さんグッズも もっと増えたら嬉しいですねー><


あ…楓さんにお願いすればいっ・・・なんて(笑)
2011-12-07 Wed 14:14 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、バードバスクリアおめでとうございます(*^。^*)
ちらっと楓さんを見て、かわいいですね♪
わたしも覗きたい!(笑)

ぴー♪はバードバスに入れません(;_:)
陽菜ちゃんのようにクリアしてくれるといいです!
2011-12-07 Wed 17:59 | URL | pii #-[ 内容変更]
陽菜ちゃん、バードバス克服できたのですね!
おめでとうございます☆
好きな人の影響って大きいんですね(^^)♥
うちは、小判型は使ったことないのですが、
小判型に入っている姿も可愛いですよね。

10000万hit狙おうかな…( ̄ー ̄)
2011-12-07 Wed 19:17 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
陽菜にお褒めのお言葉、ありがとうございます。
開き直ったらりっぱにおhentai仲間に入れそうかな?
水浴び姿も可愛いですよね。

>お米パンさん
そうそう。お部屋が減ると大分楽です。
ひなひな、待ち遠しいけど
男の子もたまにしか求愛しないし、
女の子はされても意味わかんないみたいなので
来シーズンのお楽しみかな?

>reimamaさん
文鳥屋さんとかで通販してますよ。
春にはお母様が文鳥さんをお迎えするとのこと、
楽しみですね。

>マサキチ!さん
バードバス、ついに攻略しました。
夏からお世話になった小判型にもお別れです。
うづもそうだったし、彼氏の影響おそるべし!

>パステルさん
ありがとうございます。
彼氏の力はすごいですね。
失礼致した。
それはそれで面白いです。

>*なな* さん
同居だとやっぱり掃除は楽です。
水入れも減ったしね。
でも男の子同士だとなかなか難しいですよね。
うちも弥生と萌木見てて思いますもん。
大きくなると男同士衝突するものなのねって。
お願い、しちゃます?作っちゃうかもしれませんよ?

>piiさん
ありがとうございます。
ぴー♪ちゃんはバードバスはいらない派なんですね。
彼氏かカノジョが入ってると入るかも?

>オハさん
克服できました☆
小判型はやっぱりみため可愛いんですよね。
実家に帰った時に堪能したいと思います。
10000hit、お宅のとりさんお描きします!とかどうかな〜?と思ってます。


2011-12-07 Wed 22:39 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
バードバス、いいですねっ。
ペットショップでも、興味を惹かれていました。
さすがにオカメちゃんには小さすぎるけど (^^;
バスに入っている陽菜ちゃん、かわいいです。
2011-12-07 Wed 23:24 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
バードバス、おかめちゃんサイズがあればいいのになあ、って思います。
入浴シーンが見られるのでいいですよね。
(あれ?すけべな親父みたい!?)
2011-12-07 Wed 23:50 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
