The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
いつか確実にやってくる未来
2011-12-03 Sat 23:49
今日はちょっと重いはなしになっちゃいますが、
大好きな鳥ブロガーさんのところの幼いカナリアちゃんが今日お空に還りました。
鳥さんに限らず、動物と暮らしていたらいつか必ずやってくる未来の話です。

未来-4

こんな風にのんびりすることも...

未来-1

一緒にみかんをたべることもいつかはできなくなります。
たまご詰まりになるかもしれないし、
事故で亡くすかもしれない。
行方不明で生き別れになったこともありました。
でもいつか必ずとりさん達がお空に還る、別れのときがやってきます。

未来-2

そのいつかがいつくるのかわからないけれど、
決して逃れられないいつかのために、
今日このときを大切に、愛しいとりさん達と一緒に過ごしたいと思います。

未来-3

みかん、全員クリアーしました。
本当はこうしていつまでも同じものを味わって、
ずーっと一緒にいたいんだけどね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:9 | トラックバック:0
<<みかんでぶんちょこ大戦争! | Aya-iro note | こたつとみかんと文鳥と...>>
この記事のコメント:
おはようございます…
全くその通りですね。。。
今の楽しい時間を大切にして行きたいです。

みかん♪おいしそうです♡
2011-12-04 Sun 09:54 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ホントにその通りですよね
それまで、その時、なにをしてあげられるか
わからないけれど後悔しないように
大切な時を過ごせると良いですよね(#^.^#)

みかん全員クリアですね♪おいしそうでしv
2011-12-04 Sun 12:32 | URL | kyon #o5F.6Ff6[ 内容変更]
こんにちは。
そうですよね、いつかしばらくのお別れの時がやって来るまで、みんなと幸せに過ごしたいですね!!
そして、その幸せな時間が少しでも長く続くことを願わずにはいられません。
2011-12-04 Sun 12:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
読んでいて、いろいろ思い出して、ちょっと涙ぐみました(苦笑)
今を後悔しない、生き方をしたいです。

みかんクリアおめでとうございます^^*
2011-12-04 Sun 14:23 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
幼いカナリアちゃんのご冥福をお祈りいたします。
いつか必ずお別れはくると覚悟してても
いざその日がくると本当に信じられなくて
頭の中真っ白になるんですよね。
真っ白になる…こういうことか。と後で思いました。
一日一日大事にして、今日も元気でいてくれて
ありがとうって気持ちでいますi-228

ミカンクリアーおめでとう~i-178
2011-12-04 Sun 14:26 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
本当にそうですね・・
いつか来るお別れ、その時を思うだけで
涙が出てきますが、私も一番いとしい子との
時間を大切に過ごしていきたいです
うっ、目から水が・・^^;

みかんうまうま、可愛いなあ♪
2011-12-04 Sun 16:48 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは。
私も、とても同感します。
だからこそ、鳥さんたちとの毎日を大事にしたいですよね。

うち、みかんはまだクリアーできません(><)
2011-12-04 Sun 18:01 | URL | オハ #-[ 内容変更]
カナリアの母です。
最近の重い闘病ブログにいつも励ましのコメントをくださって。楓さんは優しいひとですね。

楓さんなら鳥さんとの時間を無駄にしたりしないと思いますよ。

このブログを見ていればわかります(^_^)
2011-12-04 Sun 20:38 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんばんは
>お米パンさん
今の楽しい時間はいつか終わるんだと思うと胸が締め付けられるようですが、
その分今を楽しんでいきたいと思います、

>kyonさん
そうですね。
のんびり過ごせる今このときがどんなに大切な時間なのか思い知りました。
みかん、おいしかったでしよv

>マサキチ!さん
お別れのその日まで、目一杯幸せにしてあげたいと思います。
その日が一日でも遅くなるように頑張ります。

>とよのさん
とよのさんはベルちゃんとお別れしたばかリですもんね。
みんな虹の橋で幸せになっていることを願います。

>tentenさん
お空に還っていった子達のぶんも今いる子達を幸せにしたいです。
てんちゃんもお空で見守ってくれていると思います。

>きしかんさん
そうですね。わたしもカナリアちゃんのお別れの記事を読んで、自分に置き換えると涙か止まりません。
今の時間、大切にしたいですね。

>オハさん
本当に、今の時間はかけがえのないものなんだなって思います。
みかん、きっとピッチちゃんとカノンちゃんもそのうち食べてくれますよ。

>naomiさん
本当に、他人ごとじゃないんです。
大切な今の時間を噛み締めていきたいです。
2011-12-04 Sun 21:51 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
