The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こたつとみかんと文鳥と...
2011-12-02 Fri 22:53
すっかり寒くなりましたね。
我が家ではついにこたつを購入...したんですが...?

こたつ-1

そう!あっかくないんです!
不良品でした(T T)
だめじゃん!ベル○ゾン!
来週頭に新しいのと替えてもらうことになりました。
でも、今週末が寒いのに〜!

こたつ-2

陽菜のもふちり見てたらちょっとはこころがあったまるかな?

そうそう、みかん。
今日は弥生がつついてみました!

こたつ-3

つられて幼妻、卯月もちゅーちゅー♡

こたつ-4

卯月は割と気に入ったのかその後もちょっとつついてました。

こたつ-5

でもきび穂みたいに鳥まっしぐら!って感じじゃないですね。
気が向いたらつついてみようか?
位の感じ。
まあそれでもいいから他の子も食べてみて欲しいな。
ビタミンCも豊富だしね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<いつか確実にやってくる未来 | Aya-iro note | みかんデビュー?>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
こたつにみかん、日本の冬の風景ですね♪
でもこんなに寒いのに、暖かくならないなんて。。
みんなみかん食べていますね(^-^)v
2011-12-03 Sat 07:28 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
温かくないこたつはショックですね(>_<)
12月になってから、一段と寒くなりましたものね!!

こたつにみかん、いいなぁ♪
弥生君と卯月ちゃんは初挑戦ですか(〃^ー^〃)
これからもっと好きになってくれるかもしれませんね(*^▽^*)
2011-12-03 Sat 09:59 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
せっかく届いて不良品は悲しいですね><;
早くみんなで温まりたいですね
みかんと文鳥も可愛い^-^
琥珀ちゃんは食べなかったですか???
2011-12-03 Sat 16:48 | URL | reimama #-[ 内容変更]
ありゃー!今まさにこたつを使いたいですよね(><)
不良品とは、しっかりしろ!ベル○ゾン!!(私もたまに利用してます^^;)
みかんちゅーちゅー、可愛いなあ~!!
モフっとおちりにほっこり(*^_^*)萌えー
2011-12-03 Sat 16:52 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
あらら。ベ○メゾンってば、ダメじゃないですかー。
それにしても、おしゃれで可愛いコタツ布団ですね♪
うちは部屋が全体的に濃い茶系で、どうしてもダークブラウン系を選ぶことになってしまうので、
こんな可愛らしくて女の子らしい柄がうらやましいです(^-^)

うちも、みかんをあげてみましたが、なかなか食べませんでした。

陽菜ちゃんのプリッとしたお尻がなんとも可愛いですねー♪
2011-12-03 Sat 16:56 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
せっかく購入したのに
不良品とはショックですよね!
陽菜ちゃんのおちりで暖かくなりましたi-233
弥生ちゃん、卯月ちゃん、ミカン美味しかったのね( ´艸`)
2011-12-03 Sat 17:55 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
早く新品が届くとイイですね♪
おこたにミカンは最高ですよね(o^^o)
うちのたまちゃんも文ちゃんもおこたは大好きですが、
ミカンは嫌いみたいです( ; ; )
みんな可愛くミカン食べてえらいなo(^▽^)o
2011-12-03 Sat 18:37 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
はじめまして
こんにちは、ブログにコメントありがとうございました(^v^)
クリーム文鳥…珍しいですね
千葉のど田舎では殆どお目にかかれません(^_^;)
うちの仔達はおみかん、あまり食べてくれないんですよ
殆どちぎって飛ばすだけ(笑)
カゴの中にいれとこうものなら そこらじゅうベッタベタです(^_^;)
2011-12-03 Sat 20:01 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
おこたにみかんはやっぱり日本の冬ですよね。
みかん、ちょこっとつつくだけだけど食べてくれました。

>マサキチ!さん
そう。温かくないこたつはショックです(> <)
陽菜と萌木はまだ食べてくれないんですよ。みかん。
今度は食べてくれるといいな。

>reimamaさん
ほんとに不良品は勘弁して欲しいです。
琥珀はぷいってしちゃって食べませんでした。

>きしかんさん
まさに今週末こたつが欲しかったです!
陽菜のおちりにほっこりして下さってありがとうございます。

>りんさん
りん家はシックな感じなのですね。
うちはわりと明るい色が多いかもです。
陽菜のおちりはもっふりぷりぷりです。

>tentenさん
不良品は今まで当たったことがないのでショックでした。
陽菜のおちりは手に当たるとあったかいです。
みかんはまだお試しな感じだけど食べてくれました。

>たま係りさん
ほんとに早く新品届いて欲しいです。
文ちゃんたまちゃんはみかん嫌いなんですか。
おいしいのにね。

>のりさんさん
うちのクリーム嬢ちゃんズは二羽とも千葉県の出身ですよ。
みかん、うちのこたちもまだつついてみるだけって感じです。
この美味しさをわかってくれるかな?
2011-12-03 Sat 22:06 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
こたつ、残念でしたね。我が家はずいぶん前から、
すでにこたつです。
文鳥さんたちは、寒さに強いのかな。
しかし、みかんを食べるんですね。ちょっとびっくりです。
2011-12-03 Sat 22:53 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
ほんとに残念です。
文鳥さん達は寒さにはカナリ強いですよ。
みかん、好きな子は大好きみたいです。
うちの子達も好きになってくれるといいな。
2011-12-03 Sat 23:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
