The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
みかんデビュー?
2011-12-01 Thu 23:43
最近我が家でもみかんを買って来ました。
初日はこんな風に遠くでも怖がってたぶんちょこたちですが、

みかんデビュー?-0

今日はちょっと近くまできてくれました。

みかんデビュー?-1

もえたん、これはみかんっていって美味しいものなんだよ〜。

みかんデビュー?-2

まゆげのなくなった弥生も一応気にはなるようです。
でもまだつつくまではいきません。
本格みかんデビューはまだ先になりそうです。

HPに11月の写真館、萌木v陽菜、結婚♡をupしました。
羽をクリックすると飛びます。
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<こたつとみかんと文鳥と... | Aya-iro note | まゆげ文鳥再び!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
萌木君も弥生君も、みかんが気になっていますね!!(●^o^●)
一口食べたらハマりそうですよね)^o^(

HPお邪魔させていただきました♪
相互羽繕い、いいですねぇ(~o~)
鬼嫁日記になりながらも、いつの間にかふたりで愛を育んでいたんですね(*^。^*)
2011-12-02 Fri 00:00 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
みかんのおいしい季節ですね〜
みかん大好きです♪
我家の文鳥ズはまだ食べてくれません(^^;)
2011-12-02 Fri 07:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
一枚目の「やーん」がめっちゃかわいい( ´艸`)
徐々に慣れてきてますねi-178
つついて「美味しい~」て思うのも
時間の問題かもしれないですねi-236
眉毛文鳥かわいい(^▽^)
2011-12-02 Fri 07:15 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
ぶんちょこちゃん達お顔より大きいミカンに
ちょっぴり腰が引けてる??(笑)
でも気になるんだよね~
次はつついてくれるかも!
眉毛文鳥爆笑してしまいました!(失礼!(^^ゞ)
2011-12-02 Fri 14:54 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木君も弥生君も、ミカンに興味ありありですね(*^。^*)
ミカンとの微妙な距離がかわいいです!
1口食べたら美味しくて、きっとびっくりしますね❤
2011-12-02 Fri 18:14 | URL | pii #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
気になるみたいです。
まだ食べるまでは行きませんけど。
HP見て下さってありがとうございます。

>お米パンさん
私もみかん大好きです。
ふーちゃんほーちゃんもまだですか。

>tentenさん
やーんとまゆげ文鳥に可愛いありがとうございます。
慣れて美味しく食べて欲しいです。

>kyonさん
たしかに顔より大きいですね。
次はつついてくれるといいな。
まゆげ文鳥に笑ってくれて嬉しいです。

>pii さん
微妙な距離感ですよね。
食べれば気に入ってくれると思うんだけどな〜。
2011-12-02 Fri 20:57 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
みかんの季節ですね(^^)
うちも寄ってはくるのですが、
まだ食べてくれません(;;)
あ、弥生くんすっかり眉毛が消えましたね(^^)
2011-12-02 Fri 21:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
みかんの季節ですよね〜。
うちは今日食べてくれました!
弥生のまゆげは一日で現れて次の日には消えちゃいました。
2011-12-02 Fri 22:13 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

もえたんも弥生ちゃんも
あともう少しでし (^_^;)


ほんとだわ。
今はやりの細まゆげ。
弥生ちゃん最先端ですねっ。
2011-12-02 Fri 22:16 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
今日は弥生とうづがみかんデビューしました。
細まゆげ、一日で消えちゃったんですよね。残念。
2011-12-02 Fri 22:41 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
