The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
まゆげ文鳥再び!
2011-11-30 Wed 23:01
只今絶賛秋換羽中の弥生。
あのキャラが帰ってきました。

まゆげ文鳥再び!-1

幼妻卯月とパチリ☆

まゆげ文鳥再び!-2

え?細まゆげがはやったのってずいぶん前じゃない?

まゆげ文鳥再び!-3

今回のまゆげは細いので角度によっては消えて見えます。

まゆげ文鳥再び!-4

ななめ後ろ位から見ると一番くっきりするかな?
やっぱり三枚目な我が家のぶんちょこリーダーでした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<みかんデビュー? | Aya-iro note | ぶんちょこペンダント!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
いつもまゆげが出来るのは弥生君なのですね)^o^(
本当だ、4枚目のお写真、くっきりですね(#^.^#)
可愛いなぁ~♪
明るい弥生君、大好きです(~o~)
2011-11-30 Wed 23:39 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
まゆ毛☆凛々しいですね♪
ベストショット!!(^^)v

グッツ、届きました♡
とても嬉しいです!ありがとうございました〜
2011-12-01 Thu 07:14 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
( ̄Д ̄;)凄い!
弥生くん、くっきりハッキリ立派なまゆげ!
最後の写真は奇跡のショットですねっ。
そんなキャラの弥生くんが大好きです♪
2011-12-01 Thu 18:43 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生くんは黒くてりりしいまゆげですね!
カノンはおじいちゃんですが(^^;
4枚目の写真、本当にくっきり眉毛ですね!
笑顔になります☆
2011-12-01 Thu 21:16 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
何故か弥生ですね。
他の子は目が赤いし、換羽もまだひな換羽だけだからかもしれないですけど、
コメディの神さまが弥生に降臨してるんだと思いたいです。

>お米パンさん
まゆげ、凛々しいですか?
確かに前の弓なりまゆげに比べると直線的かも。
グッズ、気に入ってもらえて嬉しいです。

>りんさん
今度のはちょっと薄眉です。
でもきりっと直線ですね。
ほんとに三枚目キャラです。

>オハさん
カノンちゃんのおじいちゃんまゆげもほっこりしますよね。
4枚目はホントくっきり写りました。

2011-12-01 Thu 22:19 | URL | #-[ 内容変更]
(いつもお返事終った頃にすみません(><))
まゆげ文鳥さんに萌え爆笑~!!
弥生さん、素敵すぎますん!!!
ダメだ、笑いが止まらん・・(>▽<)ワハハハ
2011-12-01 Thu 23:16 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
いえいえ、コメント嬉しいです。
まゆげ文鳥再登場です。
まゆげ弥生に萌えてくださってありがとうございます。
2011-12-01 Thu 23:32 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
