The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぶんちょこペンダント!
2011-11-30 Wed 00:36
昨日は飲み会で遅くなってしまいました。
さて、整形から待つこと3日、ついに出来ました。ぶんちょこペンダントです。

ぶんちょこペンダント-1

まずは弥生と卯月です。
卯月からとってお月様ペアってところでしょうか。

ぶんちょこペンダント-2

お次は萌木と陽菜。
こちらはお陽様ペアですね。

ぶんちょこペンダント-3

弥生とミニ弥生、ご対面!
なんだかわかるかな?

ぶんちょこペンダント-4

そうでしょ?見たことあるでしょ?

楓工房にて、オーダーメイドも承ります。
是非覗いてみて下さいね。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 通販のお知らせ | コメント:8 | トラックバック:0
<<まゆげ文鳥再び! | Aya-iro note | いつでも一緒v>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
わぁっ、完成ですね!!(*^▽^*)
おめめがパッチリしていてとっても可愛いです(*´∇`*)
お月様ペアとお陽様ペアですか♪
ネーミングもキュートですね(〃^ー^〃)

2011-11-30 Wed 11:17 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
わぁ〜☆
可愛らしく出来上がっていますね♪
弥生くん、不思議そう(^^
2011-11-30 Wed 15:28 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
完成しました!
コンビ名、前から考えていたので発表できて良かったです。

>お米パンさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
弥生、わかってるんだかわかってないんだか?
2011-11-30 Wed 21:06 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
可愛いですね~!
ちゃんとあんよまで!!
芸が細かくて感心します☆
2011-11-30 Wed 21:30 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ぶんちょこペンダント
かっかわいいっ!
二頭身の体つきといい赤い足といい
文鳥さんのキュートさが満載ですね^^
楓工房の便箋すてきだわ!(゚∀゚*)
2011-11-30 Wed 21:52 | URL | ポン #-[ 内容変更]
>オハさん
あんよまでこだわってみました。
アイリングは爪楊枝で彩色したんですよ。
細い筆が欲しいと心底思いました。

>ポンさん
ありがとうございます。
便せんは綺麗な感じに、ペンダントは可愛い感じにと作り分けてます。
2011-11-30 Wed 22:05 | URL | #-[ 内容変更]
おおおー!!可愛い~!!
色合いもバッチリ再現していて素晴らしいっ(*^_^*)
楓さんすごいなあ!
2011-11-30 Wed 22:33 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
お褒めの言葉嬉しいです!
色塗り、細かいので結構大変でした。
2011-11-30 Wed 22:52 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
