The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
いつでも一緒v
2011-11-27 Sun 23:58
ペアが二組できてわかったこと。
文鳥さんっていつでもペアで一緒にいるんですね。

いつでも一緒-1

カーテンレールでもこの通り。

いつでも一緒-2

ご飯を食べるときも...

いつでも一緒-3

まったりするときも一緒。
本当に仲良しです。
文鳥さんがペアで行動するって言う話は聞いた事があるけど、
ここまでいつでも一緒だとは思ってませんでした。
こんなに一緒にいて、会話に困ったり...しないんでしょうねえ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぶんちょこペンダント! | Aya-iro note | とりグッズ、再び!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
みごとな仲睦まじいカップル2組ですね♪
色合いも同じで、可愛くて、とてもいい雰囲気ですね。
(^-^)
2011-11-28 Mon 08:03 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ふふふ、ラブラブですね(*^▽^*)
いつでも一緒なんて、可愛いです(*´∇`*)
うちのカップルは、鈴が怖がっている場所ばかりに紋が行こうとするため、紋は「どうして来ないのよ!」と思い、鈴は「どうして僕が苦手な場所ばかり行くんだよ!」と思っていそうです(;^_^A
でもそれ以外の時はやはり一緒にいます(〃^ー^〃)

2011-11-28 Mon 09:05 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ホントだー!
愛情ある証拠なんですね~i-178
幸せそうだ~≧(´▽`)≦
2011-11-28 Mon 10:27 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
かーわーいー(o^^o)
カーテンレールの端と端にカップルでいるなんて、
可愛いなぁ〜♪
一度、仲良しになると、ずーっと仲良しなんですね(^-^)
あんなに仲良くされると、ちょっと妬けちゃいますね(^◇^;)
2011-11-28 Mon 18:25 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
本当に可愛いですね♥
いつでも一緒で、寄り添っているのですね(^^)
こんな姿見ていたら、自然と笑顔になりますね☆
2011-11-28 Mon 19:48 | URL | オハ #-[ 内容変更]
あら~、ラブラブさん~(*^_^*)
文鳥さん、そうなんだあ!いつも一緒なんですね
激しく癒されます(>▽<)
2011-11-28 Mon 21:32 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
カーテンレールの文鳥さんを見て、すぐさま、京都の鴨川に
座っているアベックの様子を思い浮かべました。
人ならなぜかムカつきますけど(笑)、文鳥さんならかわいくて
見ていて和みますよね。
2011-11-28 Mon 23:30 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは。

ペアのこ たちって、ほんとになかよしなのですね。
マサキチ!さんも、強い絆で結ばれてると
おっしゃってました。
とってもほほえましい写真です。
2011-11-29 Tue 17:48 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんなに仲良かったらペアでかいたいなぁなんて思っちゃいますね^0^
ちなみにペアになってから、楓さんとも遊んでくれますか???
2011-11-29 Tue 22:58 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
そうなんですよ。
色合いもぴったり揃いました。
ぶんちょこグッズ、昨日発送しました。
ありがとうございます。

>マサキチ!さん
ラブラブですv
紋ちゃんと鈴君では紋ちゃんがチャレンジャーなんですね。
やっぱり女は度胸!?

>tentenさん
愛にあふれてますね。
幸せそうでよかったです。

>たま係りさん
そうそう。カーテンレールでもちゃんとペアなんです。
あんまり仲いいとちょっぴり妬けるかも?

>オハさん
いつでも一緒ですね。
私の元気の源です。
ぶんちょこグッズのご注文、ありがとうございます。

>きしかんさん
いっつも一緒ですね〜。
癒されちゃって下さいな。

>かいとーらんまさん
京都の鴨川にはカップルがいっぱいなのですか。
春に行ったら見てみよっと。

>パステルさん
仲良しですね。
ホントにいつもくっついてます。

>reimamaさん
ペア、いいですよね。
相変わらず気分が乗らないと遊んでくれませんが
その気になればばっちり遊んでくれます。
2011-11-29 Tue 23:13 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
