The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
またまた時計
2011-11-25 Fri 22:38
今日も琥珀です。
腕時計が大好きな琥珀。
でも紐をくいちぎられたり、時計を止められると困るので、
今日はちょっと前のぼろい時計をしてみました。

またまた時計-1

最初は興味なさそうにしていた琥珀ですが...

またまた時計-2

お、食いついた!

またまた時計-3

やっぱりぽっちを引っ張って時計を止めるのがマイブームみたいです。
この時計なら少々ボロボロにしてもいいので、
こんどからこっちで遊んでもらおうかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:8 | トラックバック:0
<<とりグッズ、再び! | Aya-iro note | 時計大好き☆>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃんのガブリなお顔が可愛いー!!
お目目が輝いてますな(^▽^)
ぽっち引っ張るのがマイブームなのね~♪
2011-11-25 Fri 23:06 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
時計が違ってもやっぱりぽっちを引っ張るのがすきなのですね(^^)
楽しそうに遊んでいますね~可愛いです♥
2011-11-25 Fri 23:09 | URL | オハ #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、可愛い〜
ポッチとか、好きですよね(o^^o)
楓さんが身に付けている物だから、
余計に気になるのかな(^∇^)
2011-11-25 Fri 23:12 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
光り物が好きなのかな~
噛み応えあるヒモもあるから
琥珀ちゃんにとっては最高の遊び物ですねi-278
目がまんまるくてかわいい( ´艸`)
2011-11-26 Sat 06:13 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
古い時計なら、遊んでも大丈夫ですね♪
オカメちゃんは賢くて可愛いですね☆
増々欲しくなっちゃいました(^^;
2011-11-26 Sat 07:24 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、本当に腕時計が好きなのですね(〃^ー^〃)
ぽっちがどうしても気になってしまうなんて、可愛い〜!!(*≧∀≦*)
2011-11-26 Sat 09:47 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん時計好きなんだぁ^0^
カジカジ写真見てると試したくなるけど、うちには腕時計が無い><;
湖北ちゃん見て楽しもう^0^
2011-11-26 Sat 22:03 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
お目目らんらんです。
ポッチが好きみたいですね。

>オハさん
やっぱりぽっち好きです。
楽しそうに遊んでるので止められません。

>たま係りさん
たまちゃんもぽっち好きですか?
確かにニンゲンのものだからよけい気になるのかも。

>tentenさん
そうか、光り物だからかもしれませんね。
紐はやっぱりかみ応えが命でようね。

>お米パンさん
古いのなら止め放題なので捨てずにとっておいて良かったです。
おかめはたしかに賢いし器用ですね〜。

>マサキチ!さん
好きですね〜。
やっぱり出っ張りを見ると押すかひくかしたくなるのかな?

>reimamaさん
腕時計してらっしゃらないんですか。
時間に縛られない生活って素敵です☆
琥珀は時計大好きですよ〜。
止めてもそのままだからすごいマイペースですね。
2011-11-26 Sat 22:27 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
