The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
時計大好き☆
2011-11-24 Thu 23:47
こんばんは。今日の主役は琥珀です。

時計大好き-1

綿棒にも爪楊枝にも興味を示さずむしろ逃げる琥珀ですが、
腕時計は気に入ったらしくしきりにカミカミしてます。

時計大好き-2

このぽっちを引っ張るのが好きらしく、
今週2回も時計が止まってました。
時計とめられたり紐をくいちぎられても困るんですが、

時計大好き-3

本鳥、もう夢中です。
他になにか楽しみを見つけて欲しいんだけどな...(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:8 | トラックバック:0
<<またまた時計 | Aya-iro note | 仲良し夫婦♡>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃん、腕時計に夢中なのですね!!)^o^(
2枚目のお写真、おめめがキラキラしていて、本当に可愛いです(●^o^●)
2011-11-25 Fri 00:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
時計が止まってしまうのは困っちゃいますね〜
でも琥珀ちゃんの楽しそうな様子を見たら
取り上げられませんよね。。。
飽きちゃうのを待つしかありませんね(^^;
2011-11-25 Fri 07:18 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
ちょっとご無沙汰しておりました><;

琥珀ちゃんの楽しそうな雰囲気、お写真から伝わってきました♪
本当に大好きなんですね~。
時計に似た何かがあって、そっちに夢中になってくれればいいかなぁ、とも思ったのですが、なかなか難しそうですよね^^;
2011-11-25 Fri 12:14 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
琥珀くんは綿棒も爪楊枝も興味なし??
やっぱりおもちゃにも好みが出るのね~
人が身に着けてるものには比較的興味を示すようですね
琥珀くん時計に夢中ですね(^_^;)
素敵な時計が食いちぎられませんように~
2011-11-25 Fri 14:27 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
あら、素敵な時計ですね☆

時計とめて楓さんを困らせて、
琥珀ちゃんかわいいー!
2011-11-25 Fri 19:46 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
夢中ですね。
ちょくちょく止められちゃうので困ってるんですけど(^ ^;)

>お米パンさん
そう、止められないんですよね。
いつ飽きてくれるかな...

>とよのさん
たしかに。
時計のおもちゃとかあればいいのかも?

>kyonさん
そうそう、他には興味を示さないんですよね。
困ったもんです。

>オハさん
いつの間にか止められてるので困ってます。
他に興味が向いてくれればいいんですけど。
2011-11-25 Fri 21:10 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

琥珀ちゃん楓さんの近くで
ハミハミなんですね~(^-^)
まんまるおめめがとってもかわいいです。

前記事、陽菜ちゃんと萌木ちゃんのなかよしっぷり。
ペアを飼ったことがない私にとっては、驚きの連続です。
ペアって、ほんとになかよしなのですね。
2011-11-25 Fri 21:17 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
はみはみしてますよ〜。
ペアはホントに仲良しですね。
私もこんな仲良しペアは初めてなので新鮮です。
2011-11-25 Fri 22:03 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
