The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
仲良し夫婦♡
2011-11-24 Thu 00:16
我が家の仲良し夫婦、陽菜と萌木。

仲良し夫婦-1

ご飯を食べるのも一緒。

仲良し夫婦-2

カーテンレールでまったりもっふりするのも一緒。

仲良し夫婦-3

トウモロコシを食べるのも一緒なら...

仲良し夫婦-4

PCの上に乗っかって、首を傾げる角度まで一緒です。
結婚前の鬼嫁っぷりが嘘のよう。
いつもふにふにくっついているふたりです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:16 | トラックバック:0
<<時計大好き☆ | Aya-iro note | つくつく弥生>>
この記事のコメント:
あぁ~。
なんて愛らしい。(*^_^*)

かわいいですねぇ。
うちではペアになった子がいないので、こういった風景は見ることが叶いませんでした。

かわいいわぁ~。
2011-11-24 Thu 00:36 | URL | naomi #-[ 内容変更]
おはようございます♪
仲睦まじく、可愛らしくて
癒されますね〜
楓家は幸せにあふれていますね☆
(*^^*)v
2011-11-24 Thu 07:21 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
わぁ〜、仲良し夫婦ですね(*^▽^*)
首を傾げる角度まで一緒だなんて、可愛すぎます(*´∇`*)
2011-11-24 Thu 08:11 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
可愛いなぁ^0^
こんなに仲良いと癒されちゃいますね^0^
実は母が文鳥さん飼おうか悩み中なんですよ^0^
文鳥さんって懐いてくれる子多いですか???
2011-11-24 Thu 09:49 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ザ!シンクロ!ですね!(*^。^*)
ぴっとりくっついていて、本当にかわいい~ですね!❤

昔飼っていた、ペアの白文鳥がいつもぺったり仲良しだったので思い出しましたー♪

仲良し夫婦に今日も癒されました!❤
2011-11-24 Thu 11:05 | URL | pii #-[ 内容変更]
文鳥読む前は当然弥生くん&うづたん夫婦だと思いましたよ。
どちらもラブラブになりましたねー♪
シンクロ動作、さすが夫婦!です。
2011-11-24 Thu 14:56 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
わあああ~!!
何をしてもシンクロ♥なんですね~!!
ふにふにくっついて可愛すぎるーー!!
そのふにふにの間に無理矢理入って行って
ぴっとりされたいv-10
2011-11-24 Thu 17:43 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
夫婦は似るといいますが
陽菜ちゃんと萌木くんもそっくりですねi-237
しかも仲良くてピッタリくっついて可愛すぎます(≧∇≦)
カーテンレールでもっふりしてるとこなんか
向いてる方向も一緒だしね ( ´艸`)
2011-11-24 Thu 19:07 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
声にならない声で叫びました。
なんて微笑ましいのでしょう!!
もっふりくっついている仲良しさん最高о(ж>▽<)y ☆
2011-11-24 Thu 22:03 | URL | ぴょぴょち #-[ 内容変更]
憧れ
このツーショットが、私の憧れです。

一緒にご飯、ラブラブi-178もっふりi-233
可愛い仕草も一緒のカップルi-189

カップルが成立しない我が家の文鳥ズに
見習ってほしい~i-201
2011-11-24 Thu 22:09 | URL | ゆみぞう #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
凄いですねっ。夫婦というより双子の兄弟みたいです。
私たち夫婦もこうありたいと思う、今日この頃です (笑)
2011-11-24 Thu 22:30 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
わあ、かわいいですね!
とても癒されました♥
表情までそっくりですね(^^)
2011-11-24 Thu 22:50 | URL | オハ #-[ 内容変更]
たくさんのコメントありがとうございます!
>naomiさん
うちも前に飼っていた子はペアだったけどあまり仲がよくなかったので、こういう光景に憧れてました。
いま二組もラブラブが見られて幸せです。

>お米パン さん
癒されますね〜。
仲良きことは美しきかな。

>マサキチ!さん
首を傾げる角度とか、カーテンレールにとまってるときの向きも一緒なんですよ。
もう、可愛くて仕方がないです。

>reimama さん
お母様迷ってるんですか?
文鳥さん、オススメですよ。
特に1羽なら問題なく懐いてくれると思います。

>pii さん
シンクロしてますね。
前の白文鳥さんもラブラブだったんですね。

>りんさん
今回は萌木&陽菜でした。
弥生&卯月も弥生が換羽でちょっとイライラしてるけど仲良しです。

>きしかんさん
ああ〜。
確かにこのふにふにの間に挟まってみたいです。
気持ち良さそう〜!

>tenten さん
夫婦ってやっぱり似てくるんでしょうかね?
羽づくろいのタイミングも一緒なんですよ。

>ぴょぴょちさん
叫んで下さってありがとうございます。
もっふりふにふにはやっぱり最高ですよね。

>ゆみぞうさん
カップル、文鳥さんはなかなか難しいですもんね。
ゆみぞうさんの所でも仲良しカップルができるといいですね。

>かいとーらんまさん
確かに、このシンクロ率はもはや双子かも。
らんまさん夫婦もきっと素敵な夫婦でしょうね。
2011-11-24 Thu 22:57 | URL | #-[ 内容変更]
>オハさん
ほんとにそっくりですよね。
いっぱい癒されて下さい♪
2011-11-24 Thu 23:41 | URL | #-[ 内容変更]
なんてラブリーなんでしょう。
 ご飯もぴったり、よそへいってもぴったり。まさに文鳥夫婦ですね~。きっと脚ものっかっちゃって~♪
 この姿はいやされますね。う~ん、オアシスだ。
 うちでは女の子同士ぴったりだけどごはんは別々です。
 先日から卵を産んで、きっと先生におこられそうです(怖)。
2011-11-25 Fri 17:02 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
ぴたりしてますね〜。癒されます。
女の子カップルもご飯以外はぴったりですか。
たまごは心配ですね。
2011-11-25 Fri 21:24 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
