The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
つくつく弥生
2011-11-22 Tue 23:46
現在秋換羽真っ最中でツンツクの弥生。
とっても機嫌が悪いです。

つくつく-1

見るとすぐガンくれてくるこのやさぐれっぷり。
幼妻、卯月にすら手を挙げるほどです。

つくつく-2

こら〜!せっかく来てくれたお客さんになんてことを!

つくつく-3

ちょっと〜!やめなってば!
.......
この後ビシバシッ!とやられる楓でした。

前のコメント返信とかぶるのですが、一応...
お米パンさん、済みませんがe-mailアドレス教えて下さい!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<仲良し夫婦♡ | Aya-iro note | インドア派>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
弥生君、換羽でイライラですか(>_<)
気持ちはわかるけど、卯月ちゃんにはいじわるしちゃダメだよ~?

2011-11-23 Wed 00:07 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
あら~!弥生ちゃん全身から不機嫌オーラが出てますな^^;
やっぱりイライラしちゃうよねえ・・
弥生ちゃんっ!突っつくなら私を・・!ハァハァ(殴)
2011-11-23 Wed 00:35 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
換羽中は機嫌悪いですね☆
奥さんにあたってはいけませんよね〜(^^;

アドレス未記入でスミマセンでした〜
(^o^)/
2011-11-23 Wed 09:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おぉ~ちょい悪弥生ちゃんですか~(笑)
換羽中はイライラ度が上がるんですね~
卯月ちゃんには手をあげないでね~(^▽^;)
2011-11-23 Wed 14:52 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生くん・・・本当にイライラしているようなお顔・・・。
チクチク、かゆくて嫌でしょうね。
でも、うづちゃんにやつ当たりはやめてあげてね(><)
2011-11-23 Wed 19:28 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
イライラしてますね〜。
ほんと、卯月に当たるのは止めて欲しいです。

>きしかん さん
イライラオーラ出まくりです。
ええっ!?師匠を!?ビシバシッと〜!?

>お米パンさん
機嫌悪いですね〜。
アドレスは私も書いてなかったのですみません。

>tentenさん
ちょい悪じゃなくて悪悪って感じですね。
卯月に当たるのはダメですよね〜。

>オハさん
はいめっちゃイライラしてます。
ちくちくはかゆいんでしょうね。
一羽だけなのでそれも腹が立つのかも?
2011-11-23 Wed 21:02 | URL | #-[ 内容変更]
お おお~~ 
ガン飛ばしてる(@_@;)
た 態度おおきい(爆) 
人間でいうところの中高生のやんちゃな時期?
でも、やんちゃだった男の子もいつの日か
いいパパになってるんですよね(笑)
2011-11-23 Wed 23:08 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステル さん
弥生、人間の年齢にすると18歳らしいです。
(Japanese Rice Birdより)
まさに高校生、やんちゃな盛りですね。
こんな弥生もいつかいいパパになれるかなあ?
2011-11-24 Thu 00:01 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
