The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
オフ会報告!
2011-11-20 Sun 23:05
昨日は池袋でオフ会でした。

オフ会-1のコピー

写真勝手に載せちゃってすみません。
皆さん美人さんばかりなのですが、一応お顔は隠させていただきました。
いや〜。楽しかったですよ〜!
とりさん好き同士話は尽きず、3時間半喋りっぱなしでした。
雨の中来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
メールアドレスがわかる方には写真送らせていただいたのですが、
わからない方はメアド教えていただければ送ります。
メールにてお報せくださいね。

オフ会-2

オフ会で配ったぶんちょこミニタオル、今日から通販します。
これでひとまずとりさんグッズ第一弾は全てリリースしました。
できたら鳥の会の前に第二弾も作りたいな。

オフ会-3

オチは萌木v陽菜の新婚夫婦のまるまるぶんちょもちで。
う〜ん。食べちゃいたい!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 楓の日常 | コメント:16 | トラックバック:0
<<インドア派 | Aya-iro note | にいたんず8ヶ月♪>>
この記事のコメント:
お久しぶりです(^^)
楽しいオフ会だったようですね♪♪
おめでたいことがたくさん≧(´▽`)≦
にいたんず8ヶ月、嬢ちゃんず7ヶ月おめでとう~
そして萌木くん陽菜ちゃんe-402ご結婚
おめでとうございますi-237i-178
2011-11-20 Sun 23:54 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
昨日は本当にありがとうございました(●^o^●)
と~っても楽しかったので、またオフ会あったらいいなぁと思いました)^o^(

いただいた可愛いハンカチタオル、勿体なくて使えないのでグッズとして販売されたら欲しいなと思っていたので嬉しいです(#^.^#)

お釣りなんて、とんでもございません!!
雨風の強い中わざわざお持ちになって下さいましたし、しかもオカメちゃんの可愛いグッズまでいただいてしまって、寧ろあのお値段で良かったのだろうかと思っています(>_<)
本当にありがとうございました(#^.^#)

新婚ご夫婦、まぁるくなって可愛いですねぇ(~o~)
2011-11-21 Mon 00:06 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おお~!!楽しいオフ会だったんですね!
鳥好き同士だと話が尽きないですよね♪
ミニタオル可愛いなあ(^▽^)
2011-11-21 Mon 00:10 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
オフ会、盛り上がったんですね♪
鳥好きさん同士の集まり、濃ゆくていいなぁ(*´艸`)
私も、ひと目お会い出来て本当に嬉しかったです。
もしかして、私たちがいたせいで引き留めて長居させてしまっていなかったか、後々心配になりました。
すみませんでしたm(_ _)m

タオルハンカチ、とっても可愛いです♪
本当に器用ですよね、楓さん。わくわくすることがたくさんです(^-^)

新婚ご夫婦、すっかり本当の夫婦になって。
寄り添う鳥団子が、めちゃくちゃ可愛いです!
2011-11-21 Mon 00:16 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
オフ会~
3時間半しゃべりっぱなし(笑)
わかりますわ~
鳥の輪がどんどん広まるといいですね
まるまるぶんちょもち うまそーー^0^)
2011-11-21 Mon 00:55 | URL | ポン #-[ 内容変更]
ありがとうございました
こんにちは、鳥のオフ会の前に、チラシを持っていったものです。最後には壁にまで貼っていただき、ありがとうございました。ご担当の方にどうぞよろしくお伝えください。
私は現在は文鳥3羽、オカメインコ1羽と暮らしています。
鳥のお話し、楽しそうですね、、今度集まりがあるときには是非参加したいです^^
本当にありがとうございました
2011-11-21 Mon 02:10 | URL | tori #nzQ948w.[ 内容変更]
おはようございます^^
雨の中の幹事さん!お疲れさまでした!!
楽しかったみたいで良かったですね〜
次回は是非参加したいです☆

ふわふわオモチ♡おいしそ(^-^)
2011-11-21 Mon 07:14 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
(T_T)
うお~行きたかった~~~っ!

また企画してください(>_<)暖かい時期に!
2011-11-21 Mon 19:18 | URL | naomi #-[ 内容変更]
こんばんは♪
オフ会、とっても楽しかったようですね!
話尽きなさそうですね☆
タオル、本当にかわいいです!
通販ありがとうございます!!
2011-11-21 Mon 20:26 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>tenten さん
楽しかったですよ〜。
色々お祝いありがとうございます。

>マサキチ!さん
楽しかったですね。またやりたいな〜。
おつり、いいのですか?済みません(> <)
もちもち夫婦、可愛いですよね。

>きしかんさん
ホントに楽しかったです。
今度はご一緒したいな〜。

>りんさん
少しだけでもお会いできて嬉しかったです。
引き止めて〜とか言うことはないので大丈夫ですよ。
とりだんごいいですよね。

>ポン さん
大阪もそんな感じでしたか?
ぶんちょもち、美味しそうなんですよね〜。

>tori さん
迷子のおかめちゃん、早く見つかるといいですね。
力にはなれませんがお祈りしています。
また機会があったらご一緒したいです。

>お米パンさん
楽しかったです。
次は是非ご一緒したいですね。
ぶんちょもち美味しそうでしょ?

>naomi さん
私もお会いしたかったです!!
あたたかい時期ですね!ラジャーです!

>オハ さん
話は尽きなかったですね〜。
タオルお褒めくださってありがとうございます。
通販で是非♪
2011-11-21 Mon 20:51 | URL | #-[ 内容変更]
行きたかったですぅ
こんばんは!!
参加を楽しみにしていたのに、
残念でした。
次回、文鳥トークで盛り上がるお仲間に
是非加えて下さいませ。
2011-11-21 Mon 21:49 | URL | ゆみぞう #-[ 内容変更]
>ゆみぞうさん
私もお会いしたかったので残念でした。
次回があったら是非お話ししましょう!
2011-11-21 Mon 22:51 | URL | #-[ 内容変更]
オフ会、お疲れ様でした♪
鳥好きが集まる会なんて、楽しそうですね♪( ´▽`)
次回は参加してみたいです(o^^o)

ぶんちょこちゃん、タオル可愛いです♪
2011-11-21 Mon 22:55 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係りさん
オフ会楽したったですよ〜。
次回は是非♪
タオル褒めて下さって嬉しいです。
2011-11-21 Mon 23:04 | URL | #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。
 いろいろとお忙しいなか、セッティングしていただきましてありがとうございました。
 雨なんて!文鳥好きの情熱は関係ありませんよ~。
 本当に楽しい時間でした。楓さんはじめいろんな方とお会いできうれしかったです。
 ぶんちょこタオル、本当に色、デザインいいですね。見ていてほんわか幸せな気分になります。
 楓さん、またお会いしたいですね。
 萌ちゃん、陽菜ちゃん夫婦はほほえましいですね。
 夫婦でモフモフしている姿、いいですね~。
 
2011-11-22 Tue 21:44 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
こちらこそ、お越し頂いてありがとうございます。
私にとってもとても楽しい時間でした。
またお会いしたいですね。
今度はnaomiさんも一緒に。
もふもふ夫婦、微笑ましいですよね。
2011-11-22 Tue 22:16 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
