The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
萌木v陽菜、結婚式♡
2011-11-18 Fri 23:59
昨日今日と植物科学若手の会で箱根に出張でした。
温泉気持ちよかったよ〜。
あ、もちろん発表もしてきましたよ(^ ^;)
とりさん達はお留守番。
いい子にしてました。
さて、数日前からお泊まりデートvしてる萌木と陽菜、
1泊2日の間も仲良くしてました。
...ということは、おめでとう!結婚決定です!
陽菜〜、式はいつにする?

陽菜v萌木-1

ええ〜っ!?また電撃結婚!?

萌木v陽菜-3

そうなの!?それはお日柄もよろしいねえ...
...ということで、結婚式、決行しちゃいました。



卯月がマリアベールとティアラだったので、陽菜はシフォンのベールと帽子にしてみました。
そうかあ...陽菜もとうとうお嫁にいっちゃったか...
...といっても、実質は萌木が陽菜の部屋に引っ越したから婿取りかも?
萌木の部屋を掃除して撤収しました。
次に使うのはひなひな誕生のときかな?
これからは鬼嫁モードは常にオフで、ふたり仲良くね。

陽菜v萌木-2


<mof-off TOKYOのお知らせ>

いよいよ明日ですね!

11月19日土曜日の18時から池袋でオフ会を開催します!
お店は花咲酒蔵 ウメ子の家で会費は4000円です。
17時45分にジュンク堂2階のレンジャー&そらちゃんパネル展会場で待ち合わせしましょう。
待ち合わせに来られない方は直接お店で。
ヒライで予約を取ってます。6名での開催になりました。

文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


楓 拝


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:8 | トラックバック:0
<<にいたんず8ヶ月♪ | Aya-iro note | 嬢ちゃんず7ヶ月♪>>
この記事のコメント:
きゃーーー!!!
萌木ちゃん、陽菜ちゃん、ご結婚おめでとうございます~!!
素晴らしい結婚式動画に感動致しました!!
陽菜ちゃん、ベールがよく似合うわあ(感動)
どうぞおふたり、末長くお幸せに・・

(オフ会いよいよですね~!レポート楽しみにしてます^^)
2011-11-19 Sat 00:34 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おめでとうございます(●^o^●)
こんばんは♪
ついに、萌木君と陽菜ちゃんも結婚!!
おめでとうございます~(#^.^#)
そうかぁ、萌木君がお婿さんに行ったのですね)^o^(
4羽の中で、好きな子が被らず、みんなが幸せになれて本当に良かったです♪
ふたりとも、末長くお幸せにね(●^o^●)

明日はよろしくお願い致します~♪
楽しみです(~o~)
2011-11-19 Sat 01:01 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
またまた電撃結婚ですね〜♡
おめでとうございます!!
完成度の高い動画も楽しませて頂きました!
結婚式に出席した気分(*^^*)
ヒナヒナちゃんの誕生、期待してま〜す♪
2011-11-19 Sat 07:51 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは!
とても素晴らしい結婚式でした☆
感動しましたー(;;)
雛ちゃんだった2人も、いまではすっかり
美男美女!

オフ会、報告楽しみにしています!
2011-11-19 Sat 13:08 | URL | オハ #-[ 内容変更]
わ~~~~
陽菜ちゃん 萌木ちゃん結婚おめでとうございます。
ウエディングVTR、うづちゃん弥生ちゃんの時同様、
思わず拍手喝采しました!!
末長く仲良くね~~

オフ会のお話も、楽しみにしてますね。
2011-11-19 Sat 14:29 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
ご結婚おめでとうございます~!!
動画、とっても素敵ですね♪
花嫁花婿姿がとってもお似合いのお二人?です(^_-)-☆
ひなひなちゃんの誕生も楽しみですね♪
末永くお幸せに~❤
2011-11-19 Sat 15:41 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
おめでとうございます!
うわ~❤
陽菜ちゃん 萌木ちゃん!
ご結婚おめでとうございます!!!
末長~くお幸せに(*^。^*)
素敵な結婚式ですね(^o^)丿❤❤❤
2011-11-19 Sat 18:18 | URL | pii #-[ 内容変更]
一日遅れでこんにちは♪
昨日はオフ会前に記事を書いたのでコメント返信してる時間がありませんでした。一日遅れで済みませんm(_ _)m
たくさんのお祝いのお言葉、嬉しいです!

>きしかん さん
ありがとうございます。
結婚式はつい頑張っちゃいます。
オフ会レポート、楽しみにしていて下さいね。

>マサキチ!さん
ついに結婚しちゃいました。
確かに好きな子がかぶらなかったのはすごい幸運でした。

>お米パンさん
ありがとうございます。
結婚式はやっぱり頑張ります!
ひなひな、来シーズンが楽しみです。

>オハ さん
感動して下さってありがとうございます。
ちょっとまえまでひなひなだったのにね〜。

>パステルさん
拍手ありがとうございます。
オフ会報告も頑張りますよ〜。

>kyonさん
ありがとうございます。
これからもらぶらぶなふたりの姿をレポートします!

>pii さん
ありがとうございます。
これからも陽菜の鬼嫁スイッチが入らず仲良くしてくれることを願ってます。

>
2011-11-20 Sun 15:49 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
