The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
カップル誕生間近?
2011-11-15 Tue 23:57
お泊まりデート中の萌木と陽菜、ときたま喧嘩はしてるみたいだけど、
おおむねうまくいってるようです。
今日はそんなカップル成立間近のふたりをクローズアップ。

萌木と陽菜-1

先日の萌木の羽づくろい記事を書いたときも、実は隣には陽菜がいました。

萌木と陽菜-2

亭主関白な卯月&弥生カップルとは逆に、このふたりは絶対かかあ天下です。
だって陽菜の方が強いもんね(^ ^;)

萌木と陽菜-3

今日もPCの上でくっつくふたり。
いよいよ結婚間近か!?


<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時から池袋でオフ会を開催します!
お店は花咲酒蔵 ウメ子の家で会費は4000円です。
17時45分にジュンク堂2階のレンジャー&そらちゃんパネル展会場で待ち合わせしましょう。
待ち合わせに来られない方は直接お店で。
ヒライで予約を取ってます。

文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
まだまだ参加者募集中です。
東京の夜、もふもふ交流しましょう!

参加者8名に増えました!まだまだ募集中です!
参加表明は前日の18日までにおねがいします。

締め切り迫る!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:8 | トラックバック:0
<<嬢ちゃんず7ヶ月♪ | Aya-iro note | 突撃!琥珀邸!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
楓さん、4羽中2組もカップルを誕生させてしまうなんて、ものすごく素敵なキューピットですね!!(●^o^●)
うちの鈴と紋は今回の繁殖シーズンはお預けかな、と思っておりますし、銀と京は無理かなぁ~という気がして参りました^_^;
陽菜ちゃん、たしかに強いですものねっ!!
萌木君、頑張れっ(笑)

2011-11-16 Wed 00:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます^^
うう雰囲気ですね〜微笑ましいです♡
かかぁ殿下の方が、うまくいく場合もあるので
きっといい夫婦になりますよ(*^^*)
2011-11-16 Wed 07:22 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
もう結婚まで秒読みですね(^^)
萌木くんたちは、どんな結婚式を挙げるのでしょう。
楽しみです♪
2011-11-16 Wed 20:31 | URL | オハ #-[ 内容変更]
か~わいいなあ~!!
ぴとって、鼻血噴きますわー!!
かかあ天下かあ(*^_^*)素晴らしい!(笑)
2011-11-16 Wed 21:38 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お泊りデート順調ですね!(*^。^*)
お似合いです!
かかあ天下夫婦も楽しみですね!(^o^)丿
結婚❤が楽しみです♪
2011-11-16 Wed 21:46 | URL | pii #-[ 内容変更]
すごいすごい。
こんなにうまくいくこともあるんですね!
亭主関白にかかあ天下(笑)
そんな対照的なペアっていうところがまた(^_-)bGood♪です。

お腹の辺りがぴとっとくっつく文鳥さんたちの姿に、心の底から癒されます。
2011-11-16 Wed 21:59 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
確かに4羽いるから一組くらいは...とは思っていたんですが、
まさか綺麗に二組カップルになれるとは思っていませんでした。
鈴君紋ちゃんは寄生虫とれ次第準備万端だし、
銀君と京ちゃんは銀君がもうちょっとオトナになればうまくいくはず!

>お米パンさん
お泊まり始めてからますます仲良くなった感じのふたりです。
ふーちゃんとほーちゃんもカップルになったら確実にかかあ天下ですね。

>オハさん
本格的に秒読みな感じになってきました。
結婚式、いま写真を選んでます。

>きしかんさん
ぴとっvは可愛いですよね。
かかあ天下、陽菜が強いですからね〜。

>pii さん
デート順調でよかったです。
一時の文鳥版鬼嫁日記が嘘のようです。
2011-11-16 Wed 22:02 | URL | #-[ 内容変更]
>りんさん
ホントにこんなにうまくいくなんて、自分でもびっくりです。
ぴとっとくっつく姿には癒されますよね♪
2011-11-16 Wed 23:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
