The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お泊まりデート♡
2011-11-13 Sun 23:41
放鳥中、一緒のおうちでご飯を食べる陽菜と萌木。

お泊まりデート-2

うーん。いっそ、一晩同じお家で過ごしてみる?
...ということで陽菜のうちでお泊まりデートすることになりました。

お泊まりデート-1

ちょっと萌木が腰引けてるけど、大丈夫かな??

お泊まりデート-3

カレンダーも最後。11月は卯月です。
この頃から比べると、大人になりましたねえ...

お泊まりデート-4

トリはこは。
肩の方が好きなのできび穂で釣ってみました。
実はA4版のカレンダーも買っちゃったんですよね...
また出来たら紹介しますね。

金曜からフィギュアスケートのNHK杯見てました。
今日はエキシビジョンだったんですけど、素敵ですね〜。
真央ちゃんは天女さまみたいだし、明子ちゃんもキュートだしv
小塚君や高橋君も素敵でした。
あとペアの高橋成美さんのノリのよさが好きですv



<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時から池袋でオフ会を開催します!
お店は花咲酒蔵 ウメ子の家で会費は4000円です。
17時45分にジュンク堂2階のレンジャー&そらちゃんパネル展会場で待ち合わせしましょう。

文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
まだまだ参加者募集中です。
東京の夜、もふもふ交流しましょう!

参加者8名に増えました!まだまだ募集中です!
参加表明は前日の18日までにおねがいします。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:9 | トラックバック:0
<<突撃!琥珀邸! | Aya-iro note | もふちり!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わっ(~o~)
萌木君と陽菜ちゃん、ついにお泊りデート!?
照れてしまいますねっ(●^o^●)
でも、ふたりはカップルになれそうな気がしています♪
うまく行くといいですね)^o^(
2011-11-14 Mon 00:10 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
わぁ!くっついてますねi-237
これは期待できるんじゃないでしょうか( ´艸`)
うまくいきますように…(#ノ▽ノ#)
2011-11-14 Mon 05:40 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます^^
とうとう☆カップル誕生ですね〜
2世がぞくぞく登場?
ますます賑やかになりそうな楓家ですね♡
フィギァ。。日本人は素晴らしいですね!
2011-11-14 Mon 07:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おおー!!カップル誕生おめでとうございます~!!
ぴたっとくっついて可愛いなあ!!(*^▽^*)
これからが楽しみですね~♪
琥珀ちゃんの釣られてぽりぽり♪なお顔も可愛い(笑)
2011-11-14 Mon 15:19 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ついにカップルになりましたか?!
よかったですね♥
これで安泰ですね(^^)

うづちゃんは、雛の頃と比べるとすっかり大人のレディになりましたね☆
琥珀ちゃんは、おやつにつられてツーショットですね(^^)
2011-11-14 Mon 18:36 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うわ❤お泊りデートですね!
陽菜ちゃん&萌木君カップルも❤、私ファンです(*^。^*)
早く、結婚してほしいです!

楓さん、フィギアスケート好きなのですね!
私も大好きです!NHK杯もテレビにくぎ付けでした。
この季節は、フィギアスケートシーズンでうれしいですね♪
2011-11-14 Mon 20:16 | URL | pii #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
お泊まりデート、今の所うまくいってます。
このままくっついてくれるといいな〜。

>tenten さん
くっついてますよ〜。
陽菜の鬼嫁スイッチが入らないことを祈ってます。

>お米パンさん
カップルまであと一歩と言った所です。
うまくいくといいな。
フィギュア日本の選手は強いし個性も豊かでいいですよね。

>きしかんさん
もうちょっとでカップル誕生しそうです。
琥珀は食べ物に釣られて...と言った感じです。

>オハさん
カップル一歩手前ですね。
うづは大人になって我が家で一番変わりましたね。

>pii さん
ファンだなんて、ありがとうございます。
じきに結婚式あげられるといいな。
piiさんもフィギュアお好きですか。素敵ですよね〜。
2011-11-14 Mon 21:54 | URL | #-[ 内容変更]
大きく美しく成長して、お似合いのカップルですね!
 つがいの象徴ともいえる脚のくっつき♪
 2世が楽しみですね。
 できれば、肩や手で2羽でもふもふしてくれたら最高!ですね。う~ん、美男美女だわ。
2011-11-14 Mon 22:40 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
脚がくっついているのはカップルならではですよね。
手の上でモフモフして欲しいです!
2011-11-14 Mon 22:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
