The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もふちり!
2011-11-12 Sat 23:59
今日は萌木の羽のお手入れの模様をお送りします。

おちり-1

最初からもふちり全開です!

おちり-2

まずは白鳥の舞!

おちり-3

つづいてももひきのお手入れ。

おちり-4

しめはやっぱりおちりで!
いや〜堪能させてもらいました。

おちり-5

カレンダー9月は萌木。
ピンぼけちゃって済みません。

おちり-6

10がつはひなひな陽菜!ひなが3つ!
の前にふくふくまるまるしてる新婚夫婦。
最近弥生が換羽だからかよく眠そうにしてます。



<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時から池袋でオフ会を開催します!
お店は花咲酒蔵 ウメ子の家で会費は4000円です。
17時45分にジュンク堂2階のレンジャー&そらちゃんパネル展会場で待ち合わせしましょう。

文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
まだまだ参加者募集中です。
東京の夜、もふもふ交流しましょう!

現在出席表明は6名です。
参加表明は前日の18日までにおねがいします。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<お泊まりデート♡ | Aya-iro note | ヒーターON!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉっ、美少年・萌木君!!(●^o^●)
いきなりおちりだなんて、萌木君、流石ファンの心をわかっていらっしゃる♪
ももひきのお手入れも可愛いですねぇ(*^_^*)
カレンダーも素敵です)^o^(
2011-11-13 Sun 00:16 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
文鳥さんのおちりってほんと、フワフワですよね~(^^)
ちっちゃくってフワフワで・・・、
私は文ちゃんを手に乗せた時にさりげなく触ってます(>▽<)

昨日のヒーターの記事、拝見しました~
リンク貼って頂き、ありがとうございます♪

文鳥さんって寒さに対してどうなんでしょう?
うちは西側の窓際にケージを置いているし、
セキセイちゃんと同居なので、
20Wですがヒーターを買って、サーモスタットで
24度設定にしてみました。
過保護ですかねぇ・・・?
2011-11-13 Sun 00:37 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
ぐおーー!!
萌木ちゃん、お名前の通り、萌えさせるぜ・・!!
まっちろぷりぷりおちり、い、いいですなー!!
2011-11-13 Sun 00:40 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木くんのもふちり頂きました♥

本当だ、ひなひなひなちゃん(^^)
ヒナが3回ですね。

弥生くん、換羽大丈夫でしょうか?
元気に乗り切ってもらいたいですね!
2011-11-13 Sun 01:12 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木君!お目々パッチリでイケメンですね(^o^)丿
ももひきもおちりも堪能させてもらいました❤
あと♪私、新婚夫婦の大ファンです~!
本当にお似合いで仲良しでかわいいですね♪
2011-11-13 Sun 01:29 | URL | pii #-[ 内容変更]
おはようございます♪
もふもふ。。。おちり、かわいいですね☆
白鳥もももひきも、ベストショットです!
新婚さん♡ういういしくて、いい感じ(*^-^*)
2011-11-13 Sun 07:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
ちっちゃくてかわいいおちりとももひきですねっ。
オカメちゃんとはまた違った趣があり、トリさんの
足フェチの私にとっては、たまらないです (^^
2011-11-13 Sun 10:31 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
かわいいおちりに
今日の疲れがぶっ飛びました(≧∇≦)/
ありがとう~i-178
手の甲で座った感じで寝られると、
おちりとか当たって暖かそう( ´艸`)
2011-11-13 Sun 18:12 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
おちりはやっぱり最初に持って来ないと!
ももひきもいいですよね〜。

>たま係りさん
ふくふくおおちりいいですよね♪
カバーのことはこちらこそ参考になりました。ありがとうございます。
文鳥さんはけっこう寒さには強いと思いますが個体差もあるのでお家の方針で保温すればいいと思ってます。

>きしかんさん
おちり、ぷりぷりですよね。
萌えて下さってありがとうございます。

>オハさん
もふちり頂きましたか。
弥生は大分ツクツクしてますが、今の所元気みたいです。

>pii さん
萌木にイケメンとのお言葉、ありがとうございます。
新婚夫婦お好きですか。うれしいな〜!

>お米パンさん
もふちりはいいですよね。
ももひきも個人的にお気に入りです。

>かいとーらんま さん
おかめちゃんのもふもふちりとぶんちょうさんのちっこいぷりけつは趣が違ってどちらも素敵ですよね。

>tentenさん
ふっとびましたか。よかったです。
手の甲とかで寝るとあったかくて夢見心地ですよ♪
2011-11-13 Sun 21:39 | URL | #-[ 内容変更]
 こんばんわ
 おひさしぶりです。
 うわ~、みんな美しく成長しましたね。うらやましいです。
 手のひらにきてにぎにぎしたら中毒になりそう。
 カップルでもふもふしている姿も幸せ気分になれますね。
 これからの時期は2羽でくっつくとあたたかそうですね。
2011-11-13 Sun 21:55 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
>ぴぴくるさん
お久しぶりです。コメント嬉しいです。
みんな大きくなりました。
握らせてくれないけど、お家に帰る時にはもふもふしてます。
オフ会いらしてくれるんですか!
お会いできるなんて嬉しいです!
ぜひおいでください。
2011-11-13 Sun 22:39 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
