The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
カレンダーその2
2011-11-09 Wed 22:56
調子に乗ってカレンダー紹介。

カレンダーその2-1

3月は誕生日のあるにいたんず。
ひなひな時代です。
この頃はよくふたりでぎゅっとくっついてたなあ。
まるでカップルみたいに見えます。
琥珀も誕生日があるのですが3羽ではきついので2月にうつってもらいました。

カレンダーその2-2

4月はやっぱり誕生日のある嬢ちゃんず。
こちらは大人バージョンです。
うづと一緒にパチリ☆
こうやってみるとクリームちゃんが3羽いるみたいですね。



<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時から池袋で開催します!
お店は花咲酒蔵 ウメ子の家です。
17時45分にジュンク堂2階のレンジャー&そらちゃんパネル展会場で待ち合わせしましょう。

文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
一緒に食べたいお料理や苦手なお料理など教えていただけるとありがたいです。
例えば辛いのはダメ!...とか。
あと、お酒飲まれるかどうかも書いておくって下さるとありがたいです。

ちょー助に書いてない方も大歓迎です!
東京の夜、もふもふ交流しましょう!

現在出席表明は5名です。
参加表明は前日の18日までにおねがいします。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<大台に乗ってしまった! | Aya-iro note | とりさんカレンダー!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~、幼い頃の弥生君と萌木君!!
可愛いですねぇ~)^o^(
卯月ちゃんと陽菜ちゃんの美女ツーショットも素敵です♪
やっぱり、お誕生日がある月に、その子の出番にしますよねっ(●^o^●)
私もそうでしたっ♪
やっぱり楓さんが作られると、素敵だなぁ!!
2011-11-09 Wed 23:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
素敵ですね^0^
ご自分で作れるなんていいなぁ^0^
オフ会も羨ましいです^-^
報告も楽しみです^0^
2011-11-10 Thu 07:27 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます♪
またまた、新作!!
どんどん出来ますね〜♪
楽しみです♡
2011-11-10 Thu 07:27 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは。

おお 
弥生ちゃんと萌木ちゃんですよね。
ホントになかよしカップルみたいですね。
クリームちゃん×3 もほのぼのいいです。

ご自宅のプリンタ-なのですね。
仕上がりとても綺麗ですよ。
が がんばってみるかなあ。。(笑)
2011-11-10 Thu 18:35 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
カレンダーとっても素敵です!
全月期待しています(^▽^)

便箋など、通販サイト見させていただきました~♥
どれもこれも、暖かくてとても可愛いですね。
淡色にしようか迷い中です(^^)
2011-11-10 Thu 19:00 | URL | オハ #-[ 内容変更]
(*´▽`*)なんでしょうか、その相変わらずものすごく綺麗なクリームちゃんは。
うづたん(ですよね?)、そのまま飾りたいぐらい美しいです。

にいたんずのイチャイチャぶりがなつかしいですね♪
そうですよねー、そうでしたもんね。
はぁ・・大人になったんだなぁ・・もう結婚もしちゃって。
って親戚のおばちゃん気分です。

カレンダー素敵ですね(^-^)
使い終わっても、ずーーーっと一生記念に残りますね。
2011-11-10 Thu 19:46 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
やっぱりお誕生月は出番ですよね。
いっぱいお褒めの言葉を頂いて嬉しいです。

>reimama さん
エクセルとフォトショを使うとちょちょっと出来ますよ♪
オフ会報告、楽しみにしていて下さいね。

>お米パンさん
せっかくなので1週間かけて2月づつ紹介しますね。

>パステル さん
にいたんずは小さい頃はホント仲良しだったんですよ。
綺麗ですか。ありがとうございます。

>オハ さん
カレンダー楽しみにして下さってありがとうございます。
通販サイトも見て下さって、嬉しいです!
淡色はたしかに使いやすいかも。
20日にはニューアイテムリリースしますのでそれまでゆっくり考えて下さいね。

>りんさん
卯月です。綺麗だなんてありがとうございます。
にいたんずはちっちゃい頃はほんとよくくっついてましたね〜。
今じゃけっこう喧嘩してますよ。
2011-11-10 Thu 20:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
