The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
とりさんカレンダー!
2011-11-09 Wed 00:34
我が家のとりさんカレンダー作りました♪
琥珀と一緒にパチリ☆

かれんだー

ちょっとピンぼけちゃったけど1月はリーダー、弥生です。

かれんだー−2

2月は琥珀でだぶるこは♪
他の月もそのうちupしますね♪

楓工房に付せんをupしました。
イベント参加を目指して新作どんどん出したいです。


<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時から池袋で開催します!
お店は花咲酒蔵 ウメ子の家です。
17時45分にジュンク堂2階のレンジャー&そらちゃんパネル展会場で待ち合わせしましょう。

文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
一緒に食べたいお料理や苦手なお料理など教えていただけるとありがたいです。
例えば辛いのはダメ!...とか。
あと、お酒飲まれるかどうかも書いておくって下さるとありがたいです。

ちょー助に書いてない方も大歓迎です!
東京の夜、もふもふ交流しましょう!

現在出席表明は5名です。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:6 | トラックバック:0
<<カレンダーその2 | Aya-iro note | 女ゴコロと秋の空>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉっ!!
弥生君達のカレンダーですか!!
可愛いですねぇ(●^o^●)

私はオジサンっぽいカレンダーになってしまいましたが、楓さんはやはり素敵なカレンダーだなぁ♪
欲しいくらいです)^o^(

オフ会のお知らせ、ありがとうございます\(^o^)/
皆さんでいっぱい鳥さんのお話をしたいですねぇ♪
2011-11-09 Wed 00:41 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
続々と新作登場ですね〜
プロのできばえで、スゴイです!!
琥珀ちゃん、カレンダーの前でポーズ☆
かわいい♡
2011-11-09 Wed 07:30 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
すごい!
ステキなカレンダーですね!(^O^)
琥珀ちゃん、似た子がいてびっくりしてたりして(〃∇〃)
2011-11-09 Wed 09:05 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
わー!!カレンダー可愛い(*^_^*)
琥珀ちゃん、ドヤ!顔でツーショット決まったね!

ううっオフ会、行きたかったな~(;0;)
お店の名前、素敵だあ(笑)ウメ子さん!
2011-11-09 Wed 14:42 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは。

キャー かわいい~~~~♪
ラブリーな出来上がりですね。
3月以降も楽しみです。

ところで、印刷はご自分でされましたか?
わがや、プリンターの調子がイマイチというか、
古いもので、撮ったとようになかなか印刷できなくて
ブルーなのですよねえ。。。
2011-11-09 Wed 17:49 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
カレンダー作っちゃいました。
マサキチ!さんのとこのも可愛かったですよ。
オフ会、とっても楽しみです。

>お米パンさん
お褒めの言葉嬉しいです。
琥珀は自分の月を前にパチリ☆です。

>tentenさん
えへへ。嬉しいです。
琥珀は自分で自分がわかってるのかな?

>きしかんさん
琥珀、カレンダーを前にどや顔です。
私もまたお会いしたいです!
再度オフ会やりましょう!

>パステルさん
ありがとうございます。
印刷は自宅のプリンターに頑張ってもらいました。
最近グッズの印刷が続いていて酷使しています。
プリントは青とか綺麗に出ないんですよね。
2011-11-09 Wed 21:15 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
