The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
女ゴコロと秋の空
2011-11-08 Tue 00:26
ふと気付くとパソコンの上で仲良く羽づくろいし合ってるふたり。
あれ?萌木と陽菜?

むずかしいふたり-1

かと思うと、放鳥中にお家に帰って一緒にごはんをぽりぽり...

むずかしいふたり-2

もしや、ついに愛が芽生えたの!?
と思って一緒のケージに入れると...

むずかしいふたり-3

なんでかなあ?
陽菜、さっきまであんなにくっついてたのに、なぜ今度は攻撃?
陽菜の気分がもうちょっと安定して穏やかになればカップルになれる気がするのになあ...
女ゴコロって難しいですね。


<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時か19時頃から池袋で開催します!
文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
お店や詳しい時間が決まったらまたブログにてお報せしますね。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
一緒に食べたいお料理や苦手なお料理など教えていただけるとありがたいです。
例えば辛いのはダメ!...とか。
あと、お酒飲まれるかどうかも書いておくって下さるとありがたいです。

ちょー助に予定を書いて下さった方もお手数ですがメールお願いします。
池田ママさん、ゆみぞうさん、メールお待ちしてます。
ちょー助に書いてない方ももちろん大歓迎です!
東京の夜、もふもふ交流しましょう!

現在出席表明は4名です。(メールいただいた方のみカウント)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:9 | トラックバック:0
<<とりさんカレンダー! | Aya-iro note | 琥珀8ヶ月♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
萌木君と陽菜ちゃん、こうして拝見していると、ものすご~く良い雰囲気ですよね!?
でも、雛ちゃんのお部屋に入ると鬼嫁日記!?(@_@;)
どうしてでしょう……女心は難しいですね(~_~;)
2011-11-08 Tue 00:33 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
女心、オカメ心に文鳥心、難しいですね(^▽^;)
くっついてご飯食べてるとこなど見てたら
仲いいなぁ~って思うのにね~^^;

遅くなりましたが琥珀ちゃん、生後8ヶ月おめでとうございますi-237
2011-11-08 Tue 06:05 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
おおー♪カップル誕生かと思いきや。。。
わかりますよ〜うちの子達も
お外では、仲良く一緒にいたりするのに
お部屋へ一緒に入れると、緊張するのか
落ち着きません。。。
難しいですね、、、(^^;)
2011-11-08 Tue 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは。

わあ~
こちらもカップル誕生かと思いました。
う~~ん、そうですね、女の子はね
なかなか微妙なのですよね(^_^;)
2011-11-08 Tue 16:55 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
おなかとおなかがぴったんこ♪
何て仲良しなカップル♪と思ったら、
そうではないのですな~(^▽^;
女ごころ、ほんと難しい~(>▽<)
2011-11-08 Tue 19:02 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
わあー♪
可愛いカップルの誕生かと思いきや・・。
陽菜ちゃんは陽菜ちゃんなりに、
何か思うところがあるのでしょうね~(^^)
2011-11-08 Tue 20:18 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
そうなんですよ。羽づくろいしてるとこなんかカップルにしか見えないんですけどね。
陽菜が気まぐれみたいです。

>tentenさん
ほんと難しいです。
今日も放鳥時間中陽菜の家で仲良くご飯食べてたりするんですけどね。
琥珀、ありがとうございます。

>お米パンさん
ふーちゃんとほーちゃんも友達以上恋人未満って感じですもんね。
なかなかうまくいかないもんですね。

>パステルさん
そう。カップル誕生かと思いきや、
気まぐれな陽菜です。
女の子は難しいですね。

>きしかんさん
そうなんですよ。
ぴったりくっついてるときもあるのに、後一息って感じです。

>オハさん
せっかくいいところまでいってるんだから、
あと一歩近づければいいんですけどね。
女ゴコロは難しいです。
2011-11-08 Tue 23:13 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは☆ミ
わぁ~カップル誕生かと思いきや~
女ゴコロって難しいですね・・・
ふたりでモフモフお腹をピトッと
くっ付けていい感じなのにね(*^^*ゞ
2011-11-09 Wed 00:13 | URL | ひろ #3KrfhFaQ[ 内容変更]
>ひろさん
そうなんです。てっきりカップル誕生かと思いきや...
女の子って難しいです。
2011-11-09 Wed 00:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
