The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にぎにぎぶんちょ
2011-11-04 Fri 01:13
最近すっかり秋の気配ですね。
寒くなるとぶんちょをにぎにぎしたくなるのが鳥好きのさがというもの...
我が家のぶんちょこ達はぜんぜん握らせてくれませんが、
最初いやがっていてもにぎってほっぺをうりゃうりゃやってると結構気持ち良さそう...
今日のターゲットは陽菜です。

にぎにぎぶんちょ-1

目を大きく見開いて全力でしまった!って顔してます。
でもね。ぐりぐりしていると...

にぎにぎぶんちょ-2

はっはっは!気持ちいいだろ〜!まいったか!
こんな遊びをしていて秋の夜はふけてゆきます。



<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時か19時頃から池袋で開催します!
文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
お店や詳しい時間が決まったらまたブログにてお報せしますね。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
一緒に食べたいお料理や苦手なお料理など教えていただけるとありがたいです。
例えば辛いのはダメ!...とか。
あと、お酒飲まれるかどうかも書いておくって下さるとありがたいです。

ちょー助に予定を書いて下さった方もお手数ですがメールお願いします。
ちょー助に書いてない方ももちろん大歓迎です!
東京の夜、もふもふ交流しましょう!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<楓工房open! &迷子のインコちゃんのお知らせ | Aya-iro note | ぶんちょこレターセット!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
陽菜ちゃん捕まっちゃったけど、
気持ち良さそうですね〜
うちの子達も握らせてくれません。。。
今度強行してみようかしら(^-^)
2011-11-04 Fri 07:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
陽菜ちゃん、握られた瞬間ビックリした
感じに見えるけど、こちょこちょされると
すごくウットリした表情してますねi-237
気持ちよさそう♪♪
暖かいんだろうな~
うちは…絶対無理(笑)
2011-11-04 Fri 07:20 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんにちは♪
陽菜ちゃん、握り心地良さそうですね!!(*´∇`*)
気持ち良さそうなお顔が可愛いです♪
うちはなかなかみんな握らせてくれません(T^T)
思いのままに触らせてくれる鈴は握らせてくれますが、銀はツンデレなのでごくたま〜にしか握らせてくれません。
京も握れそうですが試したことがなく……涼と紋は絶対握らせてくれないです( ̄▽ ̄;)
でもこの季節は特に握りたいですよねぇ!!(*≧∀≦*)
2011-11-04 Fri 10:48 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは。

ひなちゃん、ほんとだわ。
大きく目を見開いてる~~~
そうそう、最初、「しまった!!!!」
って思うみたいですけど、だんだんと
そんなことはどーでもよくなるのです。

前記事、私も画像が見れなくてコメント シソビレマシタ(T_T)
2011-11-04 Fri 19:16 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
気持ちよさそう・・・もちろん陽菜ちゃんも楓さんも♥
今日、ピッチをちょっとうりうりやってみのですが、
あまり気持ちよさそうではなかったです?(^^;
2011-11-04 Fri 20:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パン さん
ふーちゃんほーちゃんも握らせてくれませんか。
我が家では弥生がいちばんもふもふもちっとしていて握り心地がいいんですが、暗くしないと絶対つかまりません。

>tenten さん
おかめちゃんは握られるの嫌がりますよね。
うちの琥珀も背中に手を当てるとゴルゴのように怒ります。

>マサキチ!さん
鈴君、握り放題ですか。いいなあ。
うちは陽菜と萌木はたまにつかまります。
弥生は絶対無理(> <)

>パステルさん
そうですよね。最初は嫌がるけどだんだん気持ちよくなるらしいです。
見られなかった方多かったですね。すみません。
今日左上に通販ページへのリンクを張ったのでのぞいてみてください。

>オハさん
ピッチちゃんはあんまりカキカキはお好みでなかったですか。
うちの子達はやると気持ちよさそうにするくせに
握られるのは絶対嫌がるんですよね。
2011-11-04 Fri 21:51 | URL | #-[ 内容変更]
文鳥さんはニギニギ出来るからいいなあ(*^_^*)
陽菜ちゃん、しまった!なお顔からうっ鳥なお顔、
激しく可愛い~!!(>▽<)/
2011-11-04 Fri 23:42 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
>きしかんさん
たしかにおかめちゃんはサイズ的にも性格?的にもにぎにぎは難しそうですね。
うっ鳥にうけました(^ ^)
2011-11-04 Fri 23:56 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
にぎにぎいいですね。昔、セキセイを飼っていたときは
よくにぎにぎしていましたが、オカメはだめですねぇ。
陽菜ちゃん、気持ちよさそうです。
2011-11-05 Sat 09:16 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
確かにうちも琥珀はにぎにぎ嫌がります。
陽菜はつかまるのはやだけどかきかきされていると不覚にも気持ちよくなっちゃうみたいです。
2011-11-06 Sun 18:35 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
