The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
パネル展お知らせ&秋換羽
2011-11-01 Tue 21:00
今日は池袋ジュンク堂書店さんのレンジャー&そらちゃん写真展の搬入に行ってきました。

3ショット♪

きしかんさん、マサキチ!さん、編集の池田さんといっしょにパネルを張ってきましたよ。
お喋りしながらの作業でとっても楽しかったです。
みなさん、是非見にいらして下さいね!

我が家の弥生は夏にひな換羽を終えたばかりだというのに、
早くも次の換羽が来たみたいです。

秋換羽-1

ピンクの羽軸が出てるの、わかります?

秋換羽-2

こっちは見にくいかな?

秋換羽-3

イライラするのかきび穂をめぐって新妻、卯月にも怒ることがあります。
実家で暮らしていた前の子達は初夏以外換羽なんてなかったのに。
う〜ん。やっぱり寝る時間が遅いのがいけないのかな...


<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時か19時頃から池袋で開催します!
文鳥ズにキュン!のマサキチ!さんとW幹事でやらせていただきます。
お店や詳しい時間が決まったらまたブログにてお報せしますね。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。
一緒に食べたいお料理や苦手なお料理など教えていただけるとありがたいです。
例えば辛いのはダメ!...とか。
あと、お酒飲まれるかどうかも書いておくって下さるとありがたいです。

ちょー助に予定を書いて下さった方もお手数ですがメールお願いします。
ちょー助に書いてない方ももちろん大歓迎です!
東京の夜、もふもふ交流しましょう!



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぶんちょこレターセット! | Aya-iro note | Happy Halloween!>>
この記事のコメント:
おお こちらにいらしてる方々のお写真が!!
あ オフ会は19日なのですね。

弥生ちゃん、換羽に突入ですか。。
寒暖の差がけっこうありますよね。
桜が咲いてみたりもしてますよね。
ってことも関係するのかな・・
2011-11-01 Tue 21:52 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
本日はお疲れ様でした)^o^(
楓さんがいらして下さって、本当に助かりました♪
ありがとうございます(*^_^*)
パネル展、可愛いパネルがいっぱいでしたねぇ(●^o^●)

弥生君、二度目の換羽ですか!!
うちの銀と涼もたま~に1枚ずつとか抜けていて、びっくりします!!(@_@;)
早く換羽完了してくれるといいですね!!(>_<)

オフ会の件、ありがとうございます(*^_^*)
皆さんの食べ物の好みがわかりませんものね。
皆さんで楽しいオフ会にしたいですねぇ(●^o^●)

2011-11-01 Tue 22:46 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
そこに行くと皆さんとお会いできるのですね!
なんだかすごい不思議な感じです☆

弥生くんの羽軸、バッチリ見えます(^^)
チクチク、つらいですね(><)
ピッチも最近頭に2本チクっと出ていました。
換羽?と思いましたが、今は落ち着いています。
2011-11-01 Tue 23:13 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
パネル展もオフ会も行きたいですが
遠くて行けないのがとても残念です。。。
いつか会える日を楽しみにしておきます♪
楽しいオフ会になりますように。。。
換羽ですか、新妻にイライラをぶつけてしまうほど
辛いのでしょうね〜
頑張って乗り切ってね〜(^o^)/
2011-11-01 Tue 23:30 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
設営、ありがとうございました~!!
お会い出来て嬉しかったです!(^^)!
きびきび、てきぱきと貼っていく楓さんの姿に惚れました・・(ポ)
(モザイクの文鳥ちゃん達可愛い~!!)

弥生ちゃんも換羽ですかー!
やっぱりこの時期は多いのかな
お互い元気に乗り越えようね
2011-11-02 Wed 01:02 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>パステルさん
どうなんでしょうね?
我が家の4羽のうち弥生だけって言うのも謎です。

>マサキチ!さん
すこしでもお役に立てたならよかったです。
パネル展、素敵写真がいっぱいでしたね。
弥生はなぜかはやくも2度目の換羽です。
オフ会のことは一つずつ思いついたことを書いてみました。
マサキチ!さんからもなにかあったら是非教えて下さい。

>オハさん
確かに、普段文字でしか会話していない皆さんとお会いできるのは不思議な感じです。
弥生はちくちく、辛そうです。早く終わってくれるといいな。

>お米パンさん
距離だけはどうにもなりませんもんね。
どこでもドアが欲しい。
弥生は卯月と付き合ってからは彼女のことだけはほとんど攻撃したことがないのでびっくりです。それだけイライラするんでしょうね。

>きしかんさん
私もお会いできて嬉しかったです。
モザイク代わりの文鳥さんは印刷して通販します♪
そらちゃんも換羽って言ってましたもんね。
無事乗り切りたいですね。

2011-11-02 Wed 20:48 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
