The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
Happy Halloween!
2011-10-31 Mon 11:59
今日はハロウィンですね♪
我が家のとりさん達も魔女っ子or魔法使いに仮装して楽しみました。

Happy Halloween-1

弥生はイタズラが一番よく似合いますよね。

Happy Halloween-2

キス!?最近ほんのりいい感じの萌木と陽菜も魔法使いに。

Happy Halloween-3

最後は琥珀。
どんなイタズラをしてくれるのかな?


<mof-off TOKYOのお知らせ>

11月19日土曜日の18時か19時頃から池袋で開催します!
お店や詳しい時間が決まったらまたブログにてお報せしますね。
とりさんの可愛さについて心行くまで語り合いましょう!

参加して下さる方は

メール

にてお報せください。

ちょー助に予定を書いて下さった方もお手数ですがメールお願いします。
ちょー助に書いてない方ももちろん大歓迎です!
東京の夜、もふもふ交流しましょう!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:0
<<パネル展お知らせ&秋換羽 | Aya-iro note | モロコシ三昧!>>
この記事のコメント:
ハッピー・ハロウィン!!
こんばんは♪
オフ会のメール、送らせていただきました=^_^=
よろしくお願い致します♪

わぁ~、みんな可愛い仮装姿ですね!!)^o^(
うちは何もしませんでした(@_@;)

ご夫妻は可愛い色のお帽子ですねぇ)^o^(
ふふふ、可愛い魔女っ子ちゃんと魔法使いさん達♪
萌木君と陽菜ちゃんのチュー、もう付き合っちゃえばいいのに~(~o~)
琥珀ちゃん、黒いお帽子が良く似合っていますね!!(*^。^*)

わぁっ、明日はお会い出来るのですか!!\(^o^)/
嬉しいなぁ~、とっても楽しみです♪
よろしくお願い致しますっ(#^.^#)

2011-11-01 Tue 00:26 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
みんな可愛く仮装出来ましたね♪
琥珀ちゃんイタズラしたらお菓子もらえないよ〜
とても楽しい記事、ありがとうございました!
2011-11-01 Tue 07:13 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは。

ハロウインでしたね~ 
そして、明日?がオフ会なのですか。
私の分まで楽しんでくださいまし(T_T)
2011-11-01 Tue 13:22 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんにちは♪
みんな可愛く仮装しちゃって~
こんなに可愛い子達が来たら、お菓子あげちゃう❤

明日がオフ会ですか?
今日かな???
楽しそうですね~
いいな~♪
2011-11-01 Tue 14:07 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
(゚ロ゚;)萌木くんと陽菜ちゃんが・・!!

みんな帽子がとっても似合っていますね。
楓さんはどんなイタズラをされたのでしょうか?(笑)

ハロウィンが終わって、次はクリスマスですね♪
楓さんちは鳥さんたちも季節を楽しめて、いいですね(*^^*)
2011-11-01 Tue 20:00 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
ハロウィン、私も毎年なにもしてなくて、今年は皆さんのブログで気付いたんですよ。
萌木と陽菜、ほんとにもう付き合っちゃえばいいのに!

>お米パンさん
ありがとうございます。
そうですね。イタズラしたらお菓子が貰えません!

>パステルさん
みんなで仮装パーティーでした。
オフ会は19日なのですよ。

>たま係りさん
お菓子くれますか?
うちのみんなが頂きに上がります。
オフ会は19日なのです。

>りんさん
最近の流行は首や耳の皮を引っ張ることですね。
痛い痛い...
萌木と陽菜は最近一緒にいることが多いんですよね。
この写真はくっつきたいのかクチバシ付き合わせて一触即発なのかちょっと謎ですけど。
2011-11-01 Tue 20:19 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
