The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
天使だった会
2011-10-29 Sat 23:54
今日は一日盛りだくさんでした。
まず、池袋で友達と映画。
『ツレがうつになりまして。』を見てきました。
思わずうるうるちゃいました。

次に東急ハンズでとりさんグッズのもとを購入。
便せんに封筒、消しゴムはんこに付箋、シールとしこたま買い込みました。

そして東京で東北大の時のサイエンスエンジェルという団体の仲間で飲み会☆
3時間たっぷり飲んで話してきましたよ。
お世話になった先生も来ていて嬉しかったです。

帰りが遅くなったので放鳥はなし。
以前の写真ですがうちの天使達です。

天使だった会-2

そうだよ〜。科学の翼があるのだよ。

天使だった会-1

ふにふに天使、にぎにぎしたい♪

明日からまたグッズ作りを楽しむぞ〜!


<mof-off TOKYOのお知らせ>

レンジャー本の出版を記念して、無謀にもオフ会を企画しちゃおうかと思っています。
日程は11月12,19,26の土曜日の参加できる人の多い日。
場所はパネル展の開かれる池袋か、遠方の方が参加しやすい東京を考えています。
off会企画、どころか参加も初めてなので、至らぬことが多いかと思いますが、
参加者様大募集中です!
参加を検討して下さる方は、

ちょー助

にて予定を書き込んでください。

また、一緒に幹事をやって下さる方も募集中です。
コメントまたはメールお待ちしてます。

今の所19日が一番人気みたいです。
10月いっぱいで参加できる方が多い日程に決めようと思ってます。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<モロコシ三昧! | Aya-iro note | 入稿!>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
盛りだくさんの日だったのですね(#^.^#)
ハンズは鳥さんグッズ揃っていますよね♪
楓さん、東北大のご出身だったのですか!!
す、すごい!!\(◎o◎)/!
ふにふに天使、可愛いですね(●^o^●)
2011-10-30 Sun 11:39 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
楽しい一日だったようですね♪
仲間との時間は一番楽しいものですよね♡
文鳥ズは遊べなくてちょっと残念でしたね〜
2011-10-30 Sun 20:11 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
昨日は遊び回ってきました。
そのぶん今日は家族サービスしましたよ。
学部は北大で院が東北大だったです。
震災で大変そう...
ふにふに天使は癒しです!

>お米パンさん
あっという間の楽しいひとときでした。
ぶんちょこ達とは今日いっぱい遊んでサービスしました。
2011-10-30 Sun 23:09 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは☆ミ
楽しい一日だったようですね^^

ふにふに天使可愛いすぎますi-176
掌すっぷりサイズの文鳥さん、にぎにぎしてみたい♪

私は「ステキな金縛り」を見てきましたよ~☆
2011-10-30 Sun 23:27 | URL | ひろ #3KrfhFaQ[ 内容変更]
>ひろさん
楽しい一日でした♪
手のひらサイズの天使、かわいいですよ〜♪
2011-10-31 Mon 01:04 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
