The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
実写版『文鳥のお留守番』
2011-10-26 Wed 23:42
ついにできました。
実写版第二弾!文鳥のお留守番です。

*実写版は原作者様であるcgkfiuiiuioyさんの許可を得て制作しています。
 あなたも自分のうちの実写版を作ってみませんか?



今回の主演女優賞は

文鳥のお留守番

ひなひな卯月でした!
お世話もサボらずお願いします♪や
夢見る手の中おもてなし♪などで大活躍しました。

では、現在鳥妻となったマダム卯月さんから一言。

文鳥のお留守番-2

だそうです。
皆さん、是非見て下さいね〜。


<mof-off TOKYOのお知らせ>

レンジャー本の出版を記念して、無謀にもオフ会を企画しちゃおうかと思っています。
日程は11月12,19,26の土曜日の参加できる人の多い日。
場所はパネル展の開かれる池袋か、遠方の方が参加しやすい東京を考えています。
off会企画、どころか参加も初めてなので、至らぬことが多いかと思いますが、
参加者様大募集中です!
参加を検討して下さる方は、

ちょー助

にて予定を書き込んでください。

また、一緒に幹事をやって下さる方も募集中です。
コメントまたはメールお待ちしてます。

今の所19日が一番人気みたいです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ぶんちょこグッズ! | Aya-iro note | ぽりぽりきび穂>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉ~!!
実写版第二弾ですね!!
可愛い~\(^o^)/

主演女優賞の卯月ちゃん、「ごらんあそばし。」のふわふわな姿がラブリーです(~o~)
2011-10-26 Wed 23:56 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
わぁ〜(♡♡)
ついに出ました、第2弾ですね♪
とても楽しいできばえ!
卯月ちゃん大活躍でしたね!!
楽しい動画ありがとうございました(^^)/
2011-10-27 Thu 07:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
うまいっ!
前のも「うまいなぁ」と思ったんですが今回のもピタッ!と作られてますねー♪
これは世間に文鳥の魅力のアピールになりますよっ!!
N○Kのみんなの歌とかに流してもらえんかなぁ・・・・^^;

あ、オフ会のことなんですが・・・。おそらく19日は行けない確率が高くなってきました、すいません。
でも他の日で(今のとこ5日とかが有力なんですが)写真展には顔を出すかもしれませんので、都合が合えばお会いできるといいですね^^
2011-10-27 Thu 11:14 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
パチパチパチ

かわいいお歌です。
うづちゃん大活躍でしたね。
ヒナヒナの時って黄色いおくちで
かわいいです。
軽快なテンポにたのしいお写真
素晴らしい出来上がりですよ~
2011-10-27 Thu 13:11 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
第二弾つくりましたよ〜♪
最近寒くなったのでふわふわなぶんちょこたちが見られて幸せです。

>お米パン さん
楽しいとのお言葉、ありがとうございます。
卯月は今回大活躍しました。
夫婦で映ってる画も多いですしね。

>蚊取り犬さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
文鳥さんの魅力を少しでも伝えられたらいいなと思って作りました。
これの元動画様とか、みんなのうたにぴったりだと思うんですけど、どうでしょうね〜○HK。
オフ会、残念です(T T)
5日は私出張なんですよ。
でもきっとまた会えるご縁もあると信じています。

>パステルさん
ひなひなのときってまさにクチバシの黄色いひよっ子ですよね。
元のお歌がいいのでその素敵さを損ねないように頑張りました!
2011-10-27 Thu 23:08 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
実写版、楽しく見させていただきました(^^
文鳥さんって、赤いクチバシが色鮮やかでや毛並が
きれいなので、とても写真が映えますね。
文鳥さんのことをあまり知らないので、色々と勉強になります。
2011-10-27 Thu 23:39 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんま さん
お褒めの言葉嬉しいです。
文鳥さんの文は色合いが鮮やかで美しいという意味だそうです。
只今冬に向けてモフモフ度アップ中です♪
2011-10-28 Fri 00:05 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
