The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お宅訪問!
2011-10-23 Sun 23:53
放鳥中のぶんちょこたち、今日は他鳥のお家が気になったみたい。

おたく訪問-1

陽菜の家のあわ穂を狙う卯月。

おたく訪問-2

夫婦の家におじゃましちゃった萌木と外から不思議そうに覗く陽菜。

おたく訪問-3

萌木宅にちゃっかり入り込んでご飯を失敬する夫婦と、
出番を求めて(?)飛んで来た陽菜。
陽菜、ちゃんと出番あげてるよね?なんで?

ちなみに捕獲するのが面倒なので夫婦と萌木はこのままお部屋交換して一夜を過ごしました(^ ^;)

<mof-off TOKYOのお知らせ>

レンジャー本の出版を記念して、無謀にもオフ会を企画しちゃおうかと思っています。
日程は11月12,19,26の土曜日の参加できる人の多い日。
場所はパネル展の開かれる池袋か、遠方の方が参加しやすい東京を考えています。
off会企画、どころか参加も初めてなので、至らぬことが多いかと思いますが、
参加者様大募集中です!
参加を検討して下さる方は、

ちょー助

にて予定を書き込んでください。

また、一緒に幹事をやって下さる方も募集中です。
コメントまたはメールお待ちしてます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<文鳥の日♪ | Aya-iro note | 必殺!ぱんつめくり!&mof-off TOKYOのお知らせ>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お宅訪問、いつも楽しそうですよね(~o~)
萌木君、ご夫妻の新居へ!?(笑)
ドラマがいっぱいですね♪

オフ会、ちょー助に書き込ませていただいちゃいました)^o^(
私もオフ会は初めてなのです!!
初めてなので何を企画したら良いのか全くわかりませんが、もしもうお一方の幹事様が見付からない場合はお手伝いさせていただきますので(お役に立てるかわかりませんが)お知らせ下さいね♪
宜しくお願い致します)^o^(
お会い出来るのを楽しみにしております♪
2011-10-24 Mon 00:05 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
オフ会とな!
行きたい!(>_<)

でもレンジャー本の出版がなんのこっちゃかわかりません。

これはレンジャー本のネタがわかる人のためのオフ会ですか?
2011-10-24 Mon 00:19 | URL | naomi #-[ 内容変更]
おはようございます♪
わかりますよぉ〜
何故か人のお家のエサが気になり
近寄っていきますよね♪
うちは一緒に放さないとどちらかの
お部屋の前でずっと待っていますよ(^^)
2011-10-24 Mon 07:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
自分のお家の粟穂より美味しそうに見えるのかな(*´艸`*)
うちのジョニーもオカメケージにへばりついて
ごはんを見ていることがあります(*^^*ゞ

オフ会、いいですね~♪
楽しんできてくださいね☆
2011-10-24 Mon 14:09 | URL | ひろ #3KrfhFaQ[ 内容変更]
こんばんは。

そうそう、よそ宅のご飯が気になるでし。
入れ替わったまま一晩でしたか。
わが家、夜だけは入れ替わるとなんとなく
寝 が浅そうなかんじです(笑)

前記事、琥珀ちゃんって威嚇するのですね。
で でも威嚇もなんのその・・・
ぱんつめくられてるけど(/へ\*)"))
2011-10-24 Mon 17:52 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
お宅訪問ですか~(^^)
そして、そのままよそのお宅で一晩を♪

オフ会、ちょうどその日に東京に行く用事でもあれば
絶対いくのですが…。
東京なんて、数年に1度行くくらいの田舎者です。
報告を楽しみにしています♥
2011-10-24 Mon 18:03 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
ちょー助への書き込み、ありがとうございます。
そして幹事の申し出まで!
嬉しいです!
もし10月中に他の方がいらっしゃらなかったら一緒に幹事お願いします。

>naomiさん
やった〜!ぜひお越し下さい!
レンジャー本というのは、レンジャー日記を書いてらっしゃる蚊取り犬さんの書かれた文鳥写真集で、
サイトは日本ブログ村の文鳥ブログでは上位常連なのですぐ解ると思います。
オフ会の趣旨はとりさん好き同士、鳥さんの可愛さを語り明かすことなのでレンジャー本が解らなくてもぜひご参加ください。
でもレンんじゃー本、とってもオススメですよ。

>ひろさん
やっぱり隣の芝生は青く見えるんでしょうかねえ?
ジョニーちゃんもやりますか。
オフ会初めてなのでドキドキですが目一杯楽しみたいです。

>パステルさん
よそのご飯、やっぱきになるみたいでし。
我が家は入れ替わっても別に平気な顔してました。
琥珀はフーっと息を吐いて威嚇しますよ。
あんま怖くないですけど(^ ^;)
ぱんつめくり、やっぱ一度はやるでしょ?

>オハさん
一晩違うお家で過ごしても、なんてことないように今日は放鳥を楽しんでいます。
他の地域に住んでて東京にくる機会なんてそうはありませんよね。
報告、お楽しみに!

>蚊取り犬さん
ぱんつめくり、いいでしょ?
よだれでちゃうでしょ?
オフ会、もしかしたら来ていただけるかも!?
是非是非ご検討ください。
楽しみにしています!
2011-10-24 Mon 22:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
