The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
必殺!ぱんつめくり!&mof-off TOKYOのお知らせ
2011-10-23 Sun 00:12
今日は琥珀のシャワーデイ。
シャワーの後は濡れてちょっぴりブルーな表情でカゴにとまってます。

こはちり-1

近付くと、フーッと威嚇。

こはちり-2

でも、ついやってみたくなっちゃったんですよね。

こはちり-3

必殺!ぱんつめくり!

こはちり-4

みごとなおちり、ごちそうさまでした。
やめてといわれても、これだけはとめられませんもん。

<mof-off TOKYOのお知らせ>

レンジャー本の出版を記念して、無謀にもオフ会を企画しちゃおうかと思っています。
日程は11月12,19,26の土曜日の参加できる人の多い日。
場所はパネル展の開かれる池袋か、遠方の方が参加しやすい東京を考えています。
off会企画、どころか参加も初めてなので、至らぬことが多いかと思いますが、
参加者様大募集中です!
参加を検討して下さる方は、

ちょー助

にて予定を書き込んでください。

また、一緒に幹事をやって下さる方も募集中です。
コメントまたはメールお待ちしてます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:7 | トラックバック:0
<<お宅訪問! | Aya-iro note | ニガーでおちりあい♡>>
この記事のコメント:
まーお大胆(*/∇\*)
琥珀ちゃん、やられましたね(笑)
ゴチです!

↓おちり並べておちりあい

可愛すぎる(≧∇≦)
2011-10-23 Sun 07:05 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
琥珀ちゃんのおちり。。。
ごちそうさまでした(*^^*)v
オフ会いいなぁ〜☆
先日娘の所へ行ったばかりなので。。。
知っていたらあわせていけたのにな、、
残念です(^^;)
2011-10-23 Sun 09:37 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、可愛いおちりをありがとう!!(*≧∀≦*)
一気に気合いが入りました!!

オフ会、いいですねぇ♪
もし皆様パネル展に行かれるのであれば、池袋がいいかもしれませんね〜(〃^ー^〃)
行きたいなぁ(*´∇`*)

2011-10-23 Sun 10:18 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
琥珀ちゃんのおちり!
可愛いですね。
ついついめくりたくなっちゃう気持ち、分かります(^O^)

オフ会企画されるんですね!過ごいです☆

行った事ないので行ってみたい気持ちはあります(^O^)/
2011-10-23 Sun 13:48 | URL | オハ #-[ 内容変更]
琥珀ちゃんの濡れおちり~!!
やめてよ~!な表情もいいですなー
ああ、可愛い!!ビバ!!ぱんつめくり~(>▽<)/

オフ会、残念ながら都合が合いませんでした(;0;)
うううっ
2011-10-23 Sun 22:09 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>tenten さん
大胆にやってみました。
おちりあい、可愛いでしょ?

>お米パンさん
琥珀のおちり、美味しく召し上がっていただけたでしょうか?
off会、知っていたら予定合わせてだなんて、その言葉だけで嬉しいです。

>マサキチ!さん
気合い入りましたか。
off会ぜひいらして下さい!
もし可能なら一緒に幹事も...ぼそっ

>オハさん
めくりたくなっちゃう気持ち、解っていただけましたか!
off会、私も初めてなのでドッキドキです(> <)

>きしかんさん
ぱんつめくり、いいですよね!
off会、ご都合つきませんでしたか。
うわ〜ん残念(T T)
2011-10-23 Sun 22:42 | URL | #-[ 内容変更]
遅れをとりましたっ!
遅れてすいませんっ!
ぱんつめくりーぃぃぃ?
・・・間違いなく素敵です。迷いなくやります、あたしも。
見た瞬間にヨダレが1滴こぼれました。すいませんw

オフ会!
むむーーーーん、これはなんとかしてあたしも行きたいですねぇ・・・。11月のどっかの土曜・・んー・・・19・・・・・かなぁ・・・・せっかくなので検討してみます^^
2011-10-24 Mon 22:01 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
