The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ニガーでおちりあい♡
2011-10-21 Fri 23:22
粟たまが供給停止となってから、すっかり定番おやつと化しているニガーシード。
まあるい入れ物が可愛いでしょ?

おちりあい-1

新婚夫婦が夢中で食べてます。

おちりあい-2

夢中すぎて思わずおちりがぽろり。

おちりあい-3

更に!
おちり並べておちりあい!
最近寒くなって来てモフモフ度のアップしてるおちりはなんともいえず、
ふかふかでおいしそうです。
たら〜(鼻からケチャップ)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:12 | トラックバック:0
<<必殺!ぱんつめくり!&mof-off TOKYOのお知らせ | Aya-iro note | レンジャー!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉ~!!
私も鼻からケチャップ出ました!!
息ぴったりですねぇ)^o^(
ぎゅうぎゅうで狭そうなのに、一緒にお顔を突っ込んで可愛いです(#^.^#)
2011-10-22 Sat 00:02 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ゴフ――!!
寝る前に大変なものを見てしまった・・
私も鼻から赤いものが・・
いや~、素晴らしい!!素晴らしいです!!
2011-10-22 Sat 01:22 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
鼻からけちゃっぷ~♪
これは出るでしょー当然でしょー
ぶんちょこちゃん達のもっふちり
このまま瓶詰めにして
通販してほしいわ!
お高いけどお代払えるのかって!?
この身体を売ってでも払いますとも!!
2011-10-22 Sat 07:04 | URL | ポン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
わわ〜♡
そんな狭い所に、、、
どんだけ仲良しなのぉ〜♪
可愛いおちりです(*^^*)
2011-10-22 Sat 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
おちりあい、かわいいですねぇ。文鳥さんならではですね(^^
なんであんなにおちりの毛は、気持ちいいんでしょうかねぇ。
チョコはおちりをさわると激怒しますが、文鳥さんもそうですか?
2011-10-22 Sat 10:58 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんにちわ~!
もっふりかわいいです☆
冬のもっふもふは見ていても触ってても幸せですよね!
後に写ってるのは文鳥あぶらとりがみですね?!
うちにもたくさんあります笑
2011-10-22 Sat 14:11 | URL | okome* #-[ 内容変更]
鼻からけちゃ~っぷ 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うけました~~~
それに解ります
私も二つのおちり見てたら、けちゃっぷでちゃったもん^^;
2011-10-22 Sat 15:35 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは^^*
物凄い格好で食べてますねー(笑)!
入れ物に挟まってるようにも見えます^^;
私はトマトジュースが出そうですねw
2011-10-22 Sat 19:07 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
こんばんは♪
ぎゃー!一枚目の写真を間違えてました!
すみません。差し替えました。

>マサキチ!さん
息ぴったりですよね。
ぎゅうぎゅうに頭突っ込んでる姿はなんともいえないです。

>きしかんさん
ふふふ。赤いものでちゃいましたか。
設営、とっても見てみたいです!
そしてきしかんさんやマサキチ!さんにお会いしたいです!
...が、夜までお仕事です(T T)
ああ、でもお会いしたい...
こうなったら、オフ会とか企画しちゃおうかな?

>ポン さん
もっちり瓶詰め!
私も欲しいです。少ないお給料はたいてでも!

>お米パンさん
よくこんな狭い所にはまりますよね。
夫婦はやっぱりラブラブなのです。

>かいとーらんま さん
たしかにあの狭い容器にみっちりハマるのは文鳥さんならではですね。
試しに琥珀のおちりを触ったらハッ!って怒られました。
でもぶんちょこはこっそりさわったら大丈夫です!

>okome* さん
ふゆのもふもふは見ていて幸せな気分になりますよね。
文鳥油取りがみ、たまっちゃいますよね。

>reimamaさん
ウケていただけて嬉しいです。
おちりが並んでるの可愛いですよね。

>とよのさん
たしかにすごい体勢。
これでハマっちゃわないんだからすごいですよね。
とよのさんはトマトジュース派ですか。
2011-10-22 Sat 22:33 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
二がーシード、美味しそうですね(^^)
うちではまだ出たことはありません。
モフモフおちり、たまりませんね♥
2011-10-22 Sat 22:37 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは~~

あらあら。。
かわいいおちりが(^_^;)
抜けなくなったりしないのか
思わず心配してしまいます。。
2011-10-22 Sat 22:40 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>オハさん
ニガーシード、油分多めなのでおやつでちょっぴりですが、
うちの子達は好きみたいでよく食べてくれます。
モフちりはやっぱりいいですよね。

>パステルさん
確かに詰まって抜けなくなっちゃいそうですが、
大丈夫みたいです。
2011-10-22 Sat 23:43 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
