The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
レンジャー!
2011-10-21 Fri 00:27
今日は文鳥戦隊トゥルレンジャー!の本が届きましたよ!

レンジャー-1

ほらほら、レンゲちゃん、可愛いでしょ〜?

レンジャー-2

そんなこといわないで、オススメだよ!

レンジャー-3

う〜ん。我が家のぶんちょこ達はやっぱり食い気優先ですか。
レンジャー本、楽しみにしてただけあって
美しい1枚あり、コミカルな部分もあり、とっても楽しめました。
ミドリさんの鳥ダイアリーや文鳥レターセット、シールも届き、ほくほくな一日でした。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ニガーでおちりあい♡ | Aya-iro note | かじかじひえ穂!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉっ、レンジャーさん写真集届いたのですね(●^o^●)
私も、文鳥の日まで読むのを我慢しようかな……とも思ったのですが、やっぱり我慢できずに読んでしまいました(~_~;)
ぶんちょこちゃん達は食べる方優先ですね(#^.^#)
2011-10-21 Fri 00:48 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
食い気が勝っちゃいましたか( ´艸`)
いつかみんなで本の前に並んで
首傾げてたりしてi-236

琥珀ちゃんたち、みんなでひえ穂食べてる~♪
群がるとこがかわいいですね~(^^)
2011-10-21 Fri 08:42 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
文鳥グッツに囲まれて幸せですね♡
でも文鳥ズは食欲の方が、大事みたい。。
(*^^*)
2011-10-21 Fri 09:50 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
届きましたよ〜。
もう、すぐ飛びついちゃいました。
でもぶんちょこたちは食い気優先でした。

>tentenさん
ほんの前で並んでたりしたら可愛いですね。
ひえ穂、大人気です。

>お米パンさん
ぶんちょこグッズ、集めちゃいます。
ぶんちょこ達は食べ物優先だけど、いいんだ〜。
2011-10-21 Fri 22:12 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
