The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
かじかじひえ穂!
2011-10-19 Wed 22:46
いままで緑穂を嫌がってた琥珀。
ぶんちょこ達が夢中になるのを見て、
これは食べられるのかも...とおもってかじってみたみたいです。

かじかじひえ穂-1

でしょ〜?
なんてったって自家製。無農薬だし。新鮮だもんね。
でも油断してると...

かじかじひえ穂-2

こんな風に、ぶんちょこが突撃してくるから。
緑穂は大人気だもんね。

かじかじひえ穂-3

もう群がっちゃって、大変!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:10 | トラックバック:0
<<レンジャー! | Aya-iro note | 秋の味覚>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
琥珀ちゃんは身体は文鳥ズより
大きいのに、攻撃しないのですね〜
とても優しい性格なのですね♪
自家製のひえ穂、おいしそう♪
2011-10-19 Wed 23:06 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんもだいぶ慣れてきましたね(^^)
ぶんちょこ達も、琥珀ちゃんとの距離が縮まっていますね~。
無農薬自家製ひえ穂!
美味しそうですね♥
2011-10-19 Wed 23:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃんも稗穂をマスターしたのですね(o^−^o)
おいしそうです♪
弥生君と卯月ちゃんが来ても怒らないなんて、すごい!!
優しいですね(〃^ー^〃)
2011-10-20 Thu 11:11 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
一緒に取り合いしてるとこ可愛い~~^0^
いいな♪いいな♪
飼ってないけど、文鳥さん大好きなんです^0^
お迎えを悩んだくらいですから・・・^^;
旦那さんの許可が下りずに断念しました^^;
2011-10-20 Thu 12:57 | URL | reimama #-[ 内容変更]
美味しい物は大人気ですね~♪
ぶんちょこちゃん達が近づいても琥珀ちゃんは大丈夫なんですね!
うちは文ちゃんがちょっと近付いただけで、逃げて行きますよ~
(文ちゃんのお家には侵入するくせに(^^;))

幼いうちから一緒だと、仲良しになるんですね(^^)
2011-10-20 Thu 16:10 | URL | たま係り #GCA3nAmE[ 内容変更]
琥珀ちゃん、みんなのおかげで美味しさがわかったんだね~♪
群がっちゃうの、萌えーー!!
激しく萌えーー!!(>▽<)
私も群がりたい・・(笑)
2011-10-20 Thu 18:39 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
琥珀はおっとりしてるかもしれませんね。
ぶんちょこたちは次々と突撃してました。

>オハさん
距離縮まってきましたね。
一緒に遊べるようになるまでもう一歩かな?

>マサキチ!さん
こはも食べるようになりましたよ。
一羽っ子だからかのんびりしてますね。

>reimamaさん
そうなんですか。
ぶんちょうさんはもちもちでふにふにで可愛いですよ〜。

>たま係りさん
琥珀はぶんちょこ怖くないみたいです。
お迎えからずっといっしょにいるので馴染んでるのかも。

>きしかんさん
一緒に群がりますか?
ぶんちょこにまぎれたらふわふわもっちもちで気持ち良さそう!
2011-10-20 Thu 22:47 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは。

あら、琥珀ちゃんとぶんちょこちゃんたち
なんだか、とてもいい関係ですね。
琥珀ちゃんはきっと自分から攻撃したりしない
性格ですよね。
ぶんちょこちゃんたちは琥珀ちゃんのこと
どんなふうに思っているのでしょうか~
2011-10-20 Thu 22:53 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
琥珀君とぶんちょこちゃん達
いつの間にこんなに仲良くなっちゃったの??
大勢の鳥さんたちがわらわら仲よくお食事してるのって
ほのぼのしてて良いですね~(#^.^#)
2011-10-20 Thu 23:48 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
>パステルさん
ようやくみんな馴染んで来てくれました。
琥珀は多分おっとりさんです。
甘噛みしかしませんしね。
ぶんちょこ達は琥珀のことどうおもってるんでしょうね〜?

>kyonさん
ちょっとずつ距離を縮めてきました。
わらわらいるとほのぼのしていいですよね。
2011-10-21 Fri 00:30 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
