The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
嬢ちゃんず半年!
2011-10-17 Mon 00:08
昨日は帰りが遅くなったので一日遅れですが、
嬢ちゃんず生後半年おめでとう!

嬢ちゃんず半年-1

秋になってこういうほっこりしたデザインもよく合うようになったね。
相変わらず仲良しな二羽です。

嬢ちゃんず半年-2

卯月は弥生とますますラブラブですv
一方、埼玉の行きはいいかんじだった二羽...

嬢ちゃんず半年-3

あら、やっぱり?
帰りは喧嘩してたもんね。
あのまま仲良くなっちゃえばよかったのになあ。
こうやってみるとカップルみたいに見えるのにね。
みなさま、これからもよろしくです。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ぶんちょこ部隊突撃! | Aya-iro note | 3泊3日埼玉旅行!>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
半年!記念〜おめでとうございます。。♪
そして、お帰りなさい、お疲れさまでした^^
文鳥ズも琥珀ちゃんもおうちへ帰ってきて
ホッとしている事でしょうね。。。
陽菜ちゃん達はやっぱりライバル?
また仲良くなれると良いですね(*^^*)
2011-10-17 Mon 07:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
おはようございます♪
おかえりなさいヽ(・∀・)ノ
大変でしたね!
嬢ちゃんずは半年ですか(*´∇`*)
おめでとうございます(●^o^●)

萌木君と陽菜ちゃん、こうしていると本当にカップルみたいですね!!
でも帰りは喧嘩でしたか(>_<)
うちの銀と京より数段いい雰囲気なので、そのうちいつの間にかカップルに……なんてこともありそうですよね(o^−^o)
2011-10-17 Mon 07:25 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
マメですねぇ。生後何ヶ月のお祝いを毎月してあげるなんて。
ウチは「あれ?いま何ヶ月だっけ?」って感じです(笑)

可愛いカップル、2組目も成立すると良いですね♪
2011-10-17 Mon 07:42 | URL | naomi #-[ 内容変更]
お帰りなさい^-^
みんな喜んだでしょうね^0^
半年ですか。これから益々楽しみですね^-^
私も楽しみにしています^0^
2011-10-17 Mon 12:11 | URL | reimama #-[ 内容変更]
卯月ちゃん&陽菜ちゃん、半年おめでとうございます~(*´ω`*)
そしてそして、お疲れ様でした!
萌木君と陽菜ちゃんもそのうち、あれ?って感じでくっついちゃう気もするんですよね~…!
これからも楽しみにしております^^*
2011-10-17 Mon 14:22 | URL | とよの #bbXBbt1A[ 内容変更]
女の子たち、おめでとう(*^^*)
本当にぴちぴち綺麗なレディーになって
楓さんの写真を見る度、うっとりしています。
(ここにモカが入ったら絶対貧相に見えると思います。
 うん、間違いない。笑)

ところで、女の子達はともかく、
夫婦になった後も、男の子達は狭い中に一緒に入れても
仲良しでいられるんですね。
どの組み合わせでもイケるのって凄いなぁ。
ちなみに、萌木くんとうづたんを一緒に入れたらどんな風になるんでしょうか?
2011-10-17 Mon 17:30 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは。

おかえりなさい~~ 
生後半年、おめでとうございます。
女の子同士でいつまでも仲良して素敵なことですね。

う~~ん うづちゃんと弥生ちゃんは
なかなかむずかしいのですね(^▽^;)
2011-10-17 Mon 18:32 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは&お帰りなさい♪
長旅お疲れ様でした。

譲ちゃんズ6ヶ月ですか~!
早いですね!
仲良しってやっぱりいいですね。
ほのぼのします。

2011-10-17 Mon 21:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
ありがとうございます。
陽菜と萌木はやっパリライバルみたいです(^ ^;)

>マサキチ!さん
帰ってきました。
陽菜と萌木、そのうちカップルに...
なってくれたら嬉しいんですけどねえ...

>naomiさん
毎月くどいかな?と思いつつも、
お祝い事はおおい方が楽しいので、
1歳になるまでは続けようかと思っています。
2組目、成立して欲しいです。

>reimamaさん
帰ってきました〜。
みんな相変わらずでほっとしました。

>とよのさん
楽しかったですよ。
あれ?ってかんじでくっついてくれたら嬉しいですね。

>りんさん
モカちゃんは色合いがはっきりしてるから嬢ちゃんずの中にはいったら目立ちそうです。
男の子達は多分行きに喧嘩してました。
卯月と萌木は...う〜ん。どうなるんでしょね?

>パステルさん
仲良しなのは見てて和みます。
うづと弥生は仲良しなんですが、
萌木と陽菜が難しいのですよ。
2011-10-17 Mon 21:56 | URL | #-[ 内容変更]
>オハ さん
滋賀は合宿みたいで楽しかったです。
もう半年なんて早いですよね。
仲良しはいいですね〜。
2011-10-17 Mon 21:58 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
