The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ドカベン?
2011-10-11 Tue 23:37
ひえ穂の小さい一房をくわえてゴキゲンの弥生。
なんかに似てるなあ...と思っていたら、
そうか。小さい頃TVでやってた昔懐かしドカベンの岩鬼みたいだね〜。
ちょっと(?)オレ様なキャラもかぶってるし。
おもしろがってセリフを言わせてみました。

ドカベン?-1

よっ!日本一!

ドカベン?-2

うん。ちょっと岩鬼の葉っぱにしては大きいけど、文鳥界の男・弥生の晴れ姿、いかがでしょう?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<3泊3日埼玉旅行! | Aya-iro note | ひえ穂大好き♡>>
この記事のコメント:
ドカベン好きな私が釣られて来ましたよw
弥生ちゃん、見事な葉っぱくわえだね~!
「グワラグワラキーン」と言ってほしい(笑)
2011-10-12 Wed 00:49 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
おはようございます♪
あらら。。。ほんと!
岩鬼〜ですねwwwww
でもお若いのに「ドカベン」
知っているのですね〜♪
私たちの年代のものなのに(^^)
2011-10-12 Wed 07:20 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生君、岩鬼姿似合っていますね!(*≧∀≦*)
弥生君のこの姿、可愛いなぁー!!(*´∇`*)
卯月ちゃんも惚れ直した?(〃^ー^〃)
2011-10-12 Wed 10:42 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
本当岩鬼だぁ~(笑)
似合ってるよ~ヾ(>▽<)ゞ
岩鬼覗いてきましたが
プロフィールの多さにびっくり!
プロ時代はこの球団におったのか~って
勉強になりましたi-278
2011-10-12 Wed 14:09 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは
ほんとうだー
岩鬼!
かわいすぎるけどねー(笑)
文鳥界の男・弥生の晴れ姿!?
惚れてまうやろーー(●´艸`●)
2011-10-12 Wed 20:32 | URL | ポン #-[ 内容変更]
おお!弥生くんかっこいい!
ドカベンは知らないので、
台詞はわかりませんが(^^;
オモチャをくわえて楽しそうなお顔してます☆
2011-10-12 Wed 20:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
まさしく岩鬼ですねぇ。私的には木枯らし紋次郎ですが(^^
ところで、陽菜ちゃんの名前は、AKBのこじはるさんから、
きているのですか? ちょっと気になります。
2011-10-12 Wed 22:31 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
師匠ドカベンお好きでしたか。
グワラグワラキーンはすごいですよね〜。

>お米パンさん
小学生の時にTVでアニメを見てました。
けっこう知ってる方がおおくて嬉しいです。

>マサキチ!さん
このちょっとやんちゃっぽいかんじが弥生に合ってますよね。
卯月の反応はどうでしょう?

>tentenさん
ありがとうございます。
私が見てたのは高校生のときのなんですけど、
ウィキで見てみたらプロ野球編とかもあるんですね〜。

>ポンさん
惚れてくれますか〜?
嬉しいです(^ ^)

>オハ さん
そうか。ジェネレーションギャップがここに!
ガビーン!
でも知らないのにコメントくださってありがとうございます。
2011-10-12 Wed 22:50 | URL | #-[ 内容変更]
>かいとーらんま さん
葉っぱくわえキャラは他にもいたのですね。
AKBに陽菜ちゃんっているのですか?
私芸能関係は疎くって...
陽菜の名前は卯月のお月様と対称なお日様と、
先代若葉にあやかって元気で長生きするようにと植物の名前を入れました。
2011-10-12 Wed 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
