The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひえ穂大好き♡
2011-10-10 Mon 23:54
えさから勝手に生えて来た自家製ひえの緑穂、
幸いぶんちょこ達にはとっても好評です。

ひえ穂大好き-1

ラブラブ夫婦が手を占領して食べてます。

ひえ穂大好き-2

やっぱり弥生が最強なので、食べさせてもらえない残りのふたりは下で落ち穂ひろいをしてます。
この時、夫婦のおなかとか、下のこの頭とかが手に当たってすべふわで何とも気持ちいいんですよね。
ついつい、かごに入れるんじゃなくて手から食べさせたくなっちゃいます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ドカベン? | Aya-iro note | 気になるふたり...>>
この記事のコメント:
自家製ひえ穂、いいですね~
しかも勝手に生えてきたんですか!
すごいなあ
手で食べてくれると、すべふわな感触が・・
くー!!いいなあー!!
2011-10-11 Tue 00:10 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
????
2011-10-11 Tue 01:03 | URL | ???????? #-[ 内容変更]
おはようございます♪
ひえ穂美味しそうですね〜
自家製なので、さらに美味しいでしょうね♡

やはりお手手から食べてくれるとうれしいですよね。
文鳥のモフモフ大好きです(^^)v
2011-10-11 Tue 07:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは。

餌から勝手に生えてきましたか~
観葉植物とかの根元にまいておけば
育つかなあ と考えたこともありました。
やってみようかしら。

あらら、陽菜ちゃんと萌木ちゃん、
そう簡単にはいかなかったのですね(^_^;)
でも、寒さが増してきたら、いいペアになるかも
しれませんね。

琥珀ちゃんは一番年上でしたのね。
7か月、おめでとうございます。
2011-10-11 Tue 18:11 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
ひえ穂、美味しそうに食べていますね!
自家製!素晴らしいです☆
手から食べてくれると嬉しいですよね(^^)
ふわふわ♥気持ちよさそうです~♪

あら、萌木くんと陽菜ちゃんは落ち穂拾いですか~。
2011-10-11 Tue 19:51 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかん さん
勝手に生えてきました(^ ^;)
すべふわは何度触っても止められません!

>お米パンさん
自家製はやっぱり新鮮だし安心ですね。
もふもふの触感は本と気持ちいいです。

>パステルさん
うちも餌の殻を吹いてるとこにあった小松菜のプランターとかから自然に生えてきましたよ。
陽菜と萌木はこれからに期待です!

>オハさん
自家製、水をあげてるだけで出来ちゃいました。
陽菜と萌木は落ち穂拾いしてます。
2011-10-11 Tue 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わわわっ!! コメントさせていただいたつもりが……!!
???と変なコメントになってしまっているの、多分私です!!\(◎o◎)/!
大変申し訳ございませんでした!!(>_<)

稗の緑穂、美味しそうですねぇ(*^。^*)
流石、最強の弥生君!!
萌木君と陽菜ちゃんは落ちた分を食べているのですね……ちょっぴり切ない(;_:)
でも、卯月ちゃん、弥生君の奥さんで良かったね)^o^(
2011-10-11 Tue 22:57 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
???マサキチ!さんでしたか。大丈夫ですよ〜。
弥生はやっぱり最強ですね。
でもその弥生が攻撃しない卯月は裏の番長かも。
落ち穂拾いのふたりはちょっぴり切ないですが弥生のいないときにいっぱい食べてもらおうと思います。
2011-10-11 Tue 23:47 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
