The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
また病院
2011-05-14 Sat 21:11
今度は萌木です。
足の爪がなんか黒くなってるなあ...と思っていたのですけれど、
それが先日とれてしまいました。
他の爪もだんだん黒く萎縮していく感じで、
中には指の先まで腫れているようなものもあるので、
小鳥の病院で診てもらいました。
やはり指までいっているのが問題らしく、
最悪指がとれてしまうことも...
怖い!
血行を改善する薬とばい菌を防ぐ薬を
胸にちっくり注射してもらいました。
明日も病院です(T T)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:2 | トラックバック:0
<<出来ました! | Aya-iro note | とつぜん>>
この記事のコメント:
お大事にしてくださいね。
 萌木くん、注射がんばったね。弥生くんは元気かな?
 早くよくなるといいですね。病院通い、大変ですね。
 私も今日は通院日で3時間近く待ちました。(いつもはあまり土曜の午後は混まないのですが)
 でも、回復したので当分通院はお休みですが、他の子が月1で通院しているので。
 悪いといわれると落ち込むけど、良くなるとルンルンしてしまいます。人間同様に健康第一、少しくらいおばかでも健康でいてくれればという願いが大きいです。
2011-05-14 Sat 22:57 | URL | ぴぴくる #-[ 内容変更]
ありがとうございます
ぴぴくるさま、お見舞いの言葉、ありがとうございます。
弥生は元気です。
萌木も、本人は気にもしてないし元気...なんですけれどねえ...
ぴぴくるさまのお宅でも通院している子がいるのですね。
3時間待ちは辛かったですね。
でも、良くなったみたいでよかったです。
本当に、健康第一ですね。
2011-05-15 Sun 17:46 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
