The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
気になるふたり...
2011-10-09 Sun 22:38
おや、羽づくろいしておちり合いしてる仲良しのふたり。

気になるふたり-1

弥生と卯月かと思ったら、萌木と陽菜でした。
今度はカーテンレールからきゅ〜きゅ〜の甘えなきの声。
白いしっぽとクリームちゃん。

気になるふたり-2

最近夜になるとよくきゅ〜きゅ〜言ってると思ったら、
弥生だったのね?
と見てみたら...

気になるふたり-3

萌木!?
隣にいるの陽菜だし...
おお!
これはもしや、二組目のカップル成立!?
と同居シミュレーションしてみました。
結果...

気になるふたり-4

喧嘩...
まだ同居できるほど仲良くないみたい。
でも、いつかカップルになってくれたらいいな〜v


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:12 | トラックバック:0
<<ひえ穂大好き♡ | Aya-iro note | 琥珀7ヶ月♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
前回のコメントで、一段間違えてタイトルの欄にURLを入れてしまったようです!!
大変申し訳ございません!!!(>_<)

おやっ♪
弥生君と卯月ちゃんかと思ったら、萌木君と陽菜ちゃんが急接近!?(●^o^●)
おちりあい、可愛過ぎます!!(~o~)
しかも、きゅーきゅー甘い声で呼んでいるのですよね!?)^o^(
同居シミュレーション、今回は残念でしたが、近い将来二組目のカップルになりそうな、注目のふたりですね(*^。^*)

2011-10-09 Sun 23:06 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今度は陽菜ちゃん達がいい感じ。。。?
でもお部屋ではケンカ。。。
カップルになれたら、楓家は安泰ですね〜♡
2011-10-09 Sun 23:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
文鳥さんも、カーテンレールとかカーテンの上が
お気に入りの場所なんですね。井戸端会議を
するには、絶好の場所なのかな?
2011-10-10 Mon 00:23 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
おちり愛~!!
並んだモフおちり、素敵(*^_^*)

何でいるの?!とお互いあせってる姿が
可愛い(笑)
これからカップル成立に向かっていくと
いいですね~♪
2011-10-10 Mon 19:02 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
あららら♥
とってもいい感じですね、萌木くんと陽菜ちゃん!
でも、同じケージ内ではまだ喧嘩しちゃうのですね(^^;
これからも目が離せませんね。
2011-10-10 Mon 21:43 | URL | オハ #-[ 内容変更]
カップルはなかなかすぐには難しいんですね^^;
でもこれからカップル誕生になると嬉しいですよ^0^
楽しみです^0^
2011-10-10 Mon 22:04 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
大丈夫ですよ〜。
そう。萌木と陽菜、くっついてくれると嬉しいんですけどね。
きゅ〜きゅ〜甘えなきは、今回は萌木でしたが夜はやっぱり
弥生達のケージみたいです。

>お米パンさん
いまいちまだカップルには遠そうです。
でもこのふたりがくっついてくれたらほんと安心なんですよね。

>かいとーらんまさん
カーテンレール、最初の2ヶ月は行かなかったのですが
陽菜が開拓してからはすっかりお気に入りの場所です。
ちょっと狭そうだけどおかめちゃんも行くのですね。

>きしかん さん
おちりには愛がつまってます。師匠!
まだ同居には早そうですが、いつかカップルになってくれるといいな〜。

>オハさん
そう。放鳥時は割といい感じなのですが、
同居はまだ無理みたいです。
萌木が求愛もしてるし(陽菜はとなりで無反応だけど(^ ^;)
くっついて欲しいな〜。
2011-10-10 Mon 22:09 | URL | #-[ 内容変更]
>reimamaさん
文鳥さんは気が強くて好みがしっかりしてるのでカップリングはけっこう難しいです。
仲良くなってくれるといいな。
2011-10-10 Mon 22:15 | URL | #-[ 内容変更]
可愛いカップルがもう一組出来そうですね
カップルになったら、ラブラブで見ていられなくなりそうですね(o^^o)

琥珀ちゃん、7ヶ月、おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい(^^;)
2011-10-10 Mon 23:00 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>たま係りさん
もう一組、出来るといいなあと思ってます。
琥珀の7ヶ月のお祝い、ありがとうございます!
2011-10-10 Mon 23:49 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは☆ミ
萌木ちゃんと陽菜ちゃんのモフちり可愛い(〃▽〃)
とてもいい感じに見えますが
お部屋の中だと喧嘩になっちゃうんですか・・
でもこれからもっと仲良くなって
カップル成立になるといいですね♪
今後の展開が楽しみです(*^ー^*)ノ
2011-10-10 Mon 23:53 | URL | ひろ #3KrfhFaQ[ 内容変更]
>ひろさん
おひさしぶりです♪
そうなんですよね。
放鳥中は結構一緒にいるのに、
同居すると喧嘩に...
今後の展開、ぜひ見守っていて下さい。
2011-10-11 Tue 00:17 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
