The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
仲良し嬢ちゃんず
2011-10-08 Sat 00:30
先日卯月が弥生と結婚して部屋は別々になりましたが、
卯月と陽菜は相変わらず仲良しです。

仲良し嬢ちゃんず-2

大好きな大好きんも一緒のお皿から食べます。

仲良し嬢ちゃんず-1

お次は粟たま。
なんかすごい勢いでおちり丸出しだけど、
まあ仲良しってことでいいですかね(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<琥珀7ヶ月♪ | Aya-iro note | 恋する乙女は強い?>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
相変わらず、女子会は仲良しですね♪
でもおちり丸出しで、、、
そこがまた可愛らしくて♡
癒されますね〜
2011-10-08 Sat 07:23 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
文鳥さんのおちり、かわいいですね (^^
つっついて、いたずらしたくなります。やっぱり怒るかな?
文鳥さんの世界も、女子会ブームなんですね。
2011-10-08 Sat 09:40 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんにちは♪
大人になってもずっと仲良しっていいですね(〃^ー^〃)
おちりも全開で可愛い〜!!(*≧∀≦*)
うちの女子も卯月ちゃんと陽菜ちゃんのように仲良しだったらなぁ、と思います(^o^;)
2011-10-08 Sat 10:56 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
そっか~~
お嫁に行っても、女の子同士の友情は
変わらないのですね。
とっても素敵な関係です。
2011-10-08 Sat 13:20 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
仲良しお友達なんですね♥
可愛い女子会、癒されますね(^^)
うちも卯月ちゃんと陽菜ちゃんみたいな感じになれればいいなー(・_・)
2011-10-08 Sat 15:33 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
女子会、うちは相変わらず仲良しです。
おちりまるだしはいいですよね。

>かいとーらんま さん
文鳥さんのおちり、ぷりぷりですよね。
女子会は文鳥界でもブームみたいです。

>マサキチ! さん
おちり全開は夢ですね。
マサキチ! さんの所の女子は恋敵ですもんね。

>パステルさん
結婚しても友情は変わらないみたいです。
素敵ですよね。

>オハ さん
カノンちゃんは性別はどっちなのかな?
仲良しっていいですよね。
2011-10-08 Sat 22:11 | URL | #-[ 内容変更]
お米パンさんとこからとんできました。

二羽いっしょに食べてる様子が可愛くて、
ついコメントを、と思ったらやっぱりみなさん同意見なのですねー^^
シナモンかと思ったらクリーム文鳥さんなのですね、
フワフワ色がまたカワユイです!
2011-10-10 Mon 20:26 | URL | にゃま #-[ 内容変更]
>にゃまさん
ようこそおいで下さいました。
おちり丸出しで一生懸命食べてるとこ
かわゆいのですよね。
うちはなぜかシナモンちゃんには縁がないみたいで、
2回お迎えしようとしたものの一回目はアルビノ、2回目はクリームちゃんがきちゃいました。
2011-10-10 Mon 21:59 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
