The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お金も大事とわかってい〜ます♪
2011-10-04 Tue 23:36
只今、実写版文鳥のお留守番製作中です。
このシーンの撮影のため、500円玉とパチリ☆

お金も大事-1

お札は紙だから持っていっちゃわないかな?と思ったら、どうやら怖いようです。
ちなみに、なぜこのシーンが思い浮かんだかと言うと、
今日お昼を買いに出たら手持ちが250円しかありませんでした!
慌ててレジで返品して、異動になった先輩ののこしていったビスケットでおなかを満たしました(^ ^;)

お金も大事-2

はい。わかりました。
お金も大事だよね。無いとご飯食べらんないもんね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:9 | トラックバック:0
<<寒い日はもふもふ! | Aya-iro note | 大接近!>>
この記事のコメント:
わぁ!焦りますねi-201
私もレジでお金足りずに返品したことがありました(;^ω^A

琥珀ちゃんと文鳥ずちゃんたち、
かなり接近してますね!一緒にこうやって遊ぶんだろうな~
琥珀ちゃん、食べてばっかのとこがかわいいですi-176
2011-10-05 Wed 06:42 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
おはようございます♪
大変でしたね!!
ビスケットじゃすぐまたお腹空いちゃいそうです(>_<)

文鳥のお留守番の実写版、素敵ですね(*´∇`*)
2011-10-05 Wed 06:55 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます♪
レジでお金足りないと焦っちゃいますね。。。
お昼もちゃんと食べてね〜♪
500円玉、怖がっていませんね(笑)
2011-10-05 Wed 07:14 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
レジでナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!???って気が付いた時は焦っちゃいますよね^^;
私はカバンに財布が無いことがありました><;
お金って大事です・・・
今日はお昼たべれますように^-^
2011-10-05 Wed 08:12 | URL | reimama #-[ 内容変更]
ダイエットできて良かったじゃないですかw←

私はスーパーで一万円分くらい買い物して(四人家族なので)
レジでポイントカードを出そうとして財布を持ってくるの忘れたのに気付いたことありましたよ!
レジ精算が終わってからじゃなくて良かった〜(´д`lll)
2011-10-05 Wed 08:13 | URL | ピカちゃんの養母 #Togd5OPA[ 内容変更]
こんにちはっ!
写真だけ見たら、文鳥さんと5百円玉で手品をしてるのかと思っちゃいました。
レジでお金が足らないっていうの怖いですよ。
買い物ならまだしも、もし飲食店で食べた後だったら。
ですから、私はお店に入るときに必ず財布を確認します (^^;
2011-10-05 Wed 19:19 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは。

こちらに、290円弁当ってありますけど。
それでも40円足りませんねぇ。
お昼、ちゃんと食べないと(^_^;)
2011-10-05 Wed 21:17 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
レジでお金足りないと焦りますよね(^^;
私も学生の頃はよくやらかしていました。
ビスケット、あってよかったですね!
無かったら、お昼抜きですか…(・_;)
2011-10-05 Wed 21:19 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>tentenさん
tentenさんもレジで返品、ありましたか。
だいぶ近付きましたよね。一緒に遊ぶまであと一歩かも。

>マサキチ!さん
カロリーメイト的なビスケットだったので意外と大丈夫でした。
実写版、鋭意製作中です。

>お米パンさん
焦りました(^ ^;)
今日はしっかり食べましたよ。

>reimama さん
お財布ナイナイもありますよね。
お金は大事ですね。

>ピカちゃんの養母さん
はからずもダイエットしちゃいました。
私もスーパーでナイ!あります。
焦りますね〜。せっかくカゴに入れたのにってのもありますし。

>かいとーらんまさん
飲食店は怖いですね。
無銭飲食になっちゃいますもんね。

>パステルさん
250円だとサラダだけで飲み物すらかえなかったです。
今日はしっかり食べました。

>オハ さん
学生時代は日曜日に所持金が30円しかなくて、
20円でたまご買ってたまごごはん...ということがありました。
ビスケット、なかったらサラダだけだったかも...
2011-10-05 Wed 22:00 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
