The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
大接近!
2011-10-03 Mon 22:45
ぶんちょこたち、最初はびびってましたが、
ようやくここまで琥珀に近づけるようになりました。

大接近!-1

嬢ちゃんず、まだ恐る恐ると言った感じです。

大接近!-2

弥生が頑張ってみました。

大接近!-3

でも一番見て欲しい卯月はしれっと大好きんを食べてたりします。
なかなかうまくいきませんね。

HPにて、9月の写真集、結婚♡をupしました。
おひまがあったら覗いてやって下さいませ。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:13 | トラックバック:0
<<お金も大事とわかってい〜ます♪ | Aya-iro note | 卯月、バードバスデビュー!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
文鳥ズのこわごわとはウラハラな
琥珀ちゃんの無心で食べてる姿が
面白かったです♪
一緒に遊ぶ姿、期待してまーす(^^)/
2011-10-03 Mon 23:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉ~っ、弥生君、すごいっ)^o^(
でも、男らしいところを一番見て欲しい卯月ちゃんには見てもらえなかったのね(~_~;)

琥珀ちゃん、いっぱい食べて大きくなってね♪
2011-10-03 Mon 23:35 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
わぁわぁ(///∇//)
こんなにまじかに寄ってきてるんだ^0^
嬉しくなりますよね^0^
これなら一緒のお皿でみんなでご飯も近いかも^0^
2011-10-04 Tue 00:34 | URL | reimama #-[ 内容変更]
あはは(笑)
わらわらと賑々しい文鳥たちの横で
我関せずの琥珀ちゃんが可愛いですねー!
ちょうど我が家もオカメとの対面をしてきたところなので
親近感ですー(*´艸`)
文鳥とオカメ、意外と相性良い気がしますよー。
(この性格の違いが逆に良い!みたいな)
2011-10-04 Tue 19:08 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは
琥珀ちゃん、まったく気にしてない様子ですね(*^m^*)

うちも、オカメお迎えした気持ちが強いので
ブログ拝見していると、
可愛くてウズウズしちゃいます(;^ω^A

みんなで一緒にご飯、楽しみですね♪
2011-10-04 Tue 20:42 | URL | 7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 #ujw6LM.c[ 内容変更]
ぶんちょこちゃん達 勇気を振り絞って
じわりじわりと近づいてますね!
琥珀君もいつかぶんちょこちゃん達に
カキカキおねだりする日が来るかな??
楽しみですね♪
2011-10-04 Tue 21:57 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>お米パンさん
まだしばらくかかりそうですが
一緒に遊ぶ姿いつかリポートしたいです。

>マサキチ!さん
弥生今日は頑張ったんですけどね。
もっと琥珀に近い場所で卯月がしれっと大好きん食べてました。

>reimama さん
大分近付きました。
いつか一緒のお皿でご飯やベるひがきたらいいな。

>りんさん
モカちゃんとママイちゃんも相性は悪く無さそうでしたもんね。
うちはどうなるかな〜?

>7羽の手乗り文鳥と暮らす夫婦「フジオ&フジコ」 さん
琥珀は無心にご飯を食べてました。
オカメちゃんはなつこくてカキカキ要求して来たりするのがかわいいです。
2011-10-04 Tue 22:07 | URL | #-[ 内容変更]
じりじりと接近しているのが可愛いなあ~!
我関せず、にもりもり食べてる琥珀ちゃんが
たまらなく可愛い(笑)
2011-10-04 Tue 22:28 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは。

琥珀ちゃんとぶんちょこちゃんたち、
なんだかいい関係保てそうですね。
ぶんちょこちゃんたちは血の気が多い(ゴメンナサイ・・)でしょうけど、
インコの琥珀ちゃんは、穏やかタイプですよね。
仲良く暮らしていけそうですね。
2011-10-04 Tue 22:38 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
こんばんは♪
おお!
かなり接近しましたね(^^)
琥珀ちゃんはマイペース?ですね~。
2011-10-04 Tue 23:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>kyon さん
ほんとじりじり近付いてる感じです。
カキカキ要求、文鳥さんにもするのかな?

>きしかん さん
ほんと、琥珀は注目されてるのに他人事みたいに
マイペースです。

>パステル さん
ちっちゃい文鳥さんが勝気なタイプででっかいオカメインコが温和だからこそ一緒にいても大丈夫なんでしょうね。
逆だったら大変なことに...

>オハ さん
かなり近付いてきましたよ。
琥珀はどこまでもマイペースです(^ ^;)
2011-10-04 Tue 23:26 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
文鳥さん達の方が恐る恐るなんですか!
うちはオカメのたまちゃんの方が文鳥の文ちゃんに恐がっちゃって、
いつも逃げてます…文ちゃんはただ近付いただけなのに(^_^;)
鳥さん達もいろんな性格があるんですね(o^^o)
2011-10-04 Tue 23:27 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係りさん
そうですね。本には文鳥さんがオカメちゃんをいじめてしまう事があるって書いてありましたが、うちの場合文鳥さんの方がびびりみたいです(^^;)
2011-10-04 Tue 23:38 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
